セキガミナイカトウニョウビョウナイカ

せきがみ内科・糖尿病内科

患者様に安心して任せていただける、「家族のようなクリニック」を目指して
病院・医療
  • 内科
  • 糖尿病内科
  • 循環器内科
  • 内分泌内科
エリア
熊本県八代市
最寄り駅
JR鹿児島本線 新八代駅 より徒歩2分
せきがみ内科・糖尿病内科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者様に安心して任せていただける、家族のようなクリニックであり続ける
当院は、糖尿病専門医・指導医による、専門性の高い糖尿病治療を行うことをお約束致します。
患者さま個人のテーラーメイドの治療を提供できることを目標にしております。
同じ生活習慣病として、高血圧、脂質異常症、メタボリック症候群、痛風、高尿酸血症、などにおいても質の高い治療を提供致します。また、甲状腺疾患(バセドウ病や橋本病など)に代表される内分泌疾患に関しても、場合によっては専門施設と連携し、診断治療を確実に行っていきます。特に、甲状腺ホルモンは当院において当日採血結果を説明できますので、迅速な診断治療が可能です。
その他、風邪や腹痛などの一般内科疾患や、狭心症などの虚血性心疾患や血管病変、喘息や睡眠時無呼吸症候群などの呼吸器系の疾患に対しても対応致します。内科系疾患全般に対応可能です。
モットー
クリニックのモットーは、「その日の検査は、その日のうちに結果説明」です。
当院は、院内迅速検査にて、採血結果を原則として受診当日に説明するスタイルをとることにより、患者様の来院の手間を軽減します。
(血糖値、HbA1c、血算、一般生化学、甲状腺ホルモン、尿検査は当日結果説明します。腫瘍マーカーや自己抗体などは当日結果説明できないことがあります。)

せきがみ内科・糖尿病内科の基本情報

スポット名 せきがみ内科・糖尿病内科
TEL 0965-33-0033
FAX 0965-33-0034
住所 〒866-0824
熊本県八代市上日置町字八坪4447-1
営業日
8:30~12:30 ×
15:30~18:30 × × ×
△8:30~13:30
診療時間:
8:30~12:30/15:30~18:30
※土曜日 8:30~13:30
休診日:
水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://sekigaminaika.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP