サロンドフェルメール

salon de Vermeer

ワンランク上のまつげエクステを
美容・理容
  • ネイルサロン
エリア
茨城県ひたちなか市
最寄り駅
JR東日本常磐線・水戸線 勝田駅 東口から徒歩4分
salon de Vermeerに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ワンランク上のまつげエクステを
個々の体質や毛室、ライフスタイルに合わせたグルー選び。
カール、カラー、長さ、太さの違う数百種類の豊富な仮毛を使い分けおひとりおひとりに合ったまつげエクステを見つけるお手伝いをさせて頂きます。

パークルとブラックを基調としたマツエク・ルーム。
白とゴールドを基調としたネイル・ルーム。
アンティーク調の落ち着いた空間でゆったりとお過ごし下さいませ。
サロン・ド・フェルメールについて
サドン・ド・フェルメールは「目もとの美を追求したアイラッシュ専門サロン」として、ひたちなかで9年営業して参りました。2016年にネイルメニューも新たに加わり、「アイラッシュ&ネイルサロン」としてプロの熟練アイリストとネイリストによる同時進行の施術でお姫様気分で自分を磨きつつ大切なお時間を短縮できます。

◆◆ まつげエクステンション ◆◆
サドン・ド・フェルメールでは、安全性を重視し、まつげエクステ用に開発された日本製高級グルーを使用しております。
医療現場でも使用される接着剤を主成分としたグルー、さらに、アレルギーを引き起こす可能性のある成分を接着剤と言う性質を保ちつつ極限まで取り除いたグルー等の医療グレードのものから、低刺激でありながらも接着面の柔軟性・持続性等のバランスを考慮したグルー等、配合成分の違うグルーを7種類ご用意しております。
カウンセリングをしながら、個々の体質やライフスタイルに合うグルーを選ばせて頂きます。
まつげエクステが初めての方やグルーアレルギーの方も、安心して施©術を受けて頂ける様に分かりやすく丁寧にご説明させて頂きますので、どうぞお気軽にご来店下さいませ。

◆◆ ネイル ◆◆
サロン・ド・フェルメールではお客様の爪を大切にし、長くネイルを楽しんで頂くために爪を基本的にサンディングをせず優しい施術を致します。
丈夫で長持ちするジェルネイルでありながら、傷んだ爪も回数を重ねるうちにダメージを改善し、健康な自爪へ導きます。綺麗なお手元はしっかりとしたネイルケアが大切です。
カラーやアートを施すだけでなく、キューティクルや指先の角質なども丁寧にお手入れをする事により、格段に美しい指先を作り出します。
当サロンはジェルの他にケアやトリートメントメニューも豊富に揃えております。
ささくれ、乾燥肌、肌のくすみなど、お肌のお悩みもご相談下さいませ。
スタッフは国家資格保持アイリスト JNA認定講師1級ジェル上級ネイリストです
まつ毛エクステは美容師法に基づいた国家資格である美容師免許を取得したアイリストが施術を行います。安全性や持続性は高品質な材料のみに頼っては実現しないものです。
フェルメール独自の厳しい審査基準を設け、教育・試験を行っております。
熟練技術者であってもお客様への施術毎にスタッフ間で下記の項目のダブルチェック制度を採用し、正確でハイクオリティな技術を提供できるよう、常に心掛けております。
1.セパート性/まつげ1本に対しシングルは1本か。
2.方向性・対称性/上下左右のバランスが整っているか。
3.整列性/まつげの根元の接着距離は正確か。
4.安定性/グルーは適量か。接着面の浮きがないか。

●ネイリストはプロの証「JNA認定講師・1級・JNAジェル上級」資格保持者です。
経験豊富なネイリストが最新の技術やデザインをご提供するのはもちろんのこと、爪のお悩みのある方へのフォローやアドバイスをさせて頂き、お客様おひとり、おひとりの爪タイプやライフスタイルに合わせた施術をさせて頂きます。
まつげエクステ
自まつげ1本に、1本の仮毛を付けていく高度な技術で、まるで自まつげが生えているかのように自然で繊細な目元になります。
定期的なリペア(落ちた部分に付け足す)を行えば、常に綺麗なまつげをキープ出来る上に、料金もお得です。

■まつげエクステの仮毛の素材
仮毛の素材は、化学繊維系と動物系の2種類に大別できます。
耐久性・安全性・衛生性・軽さ・柔軟性があり、「長さやカールが正確」で安定しているものが良質な仮毛です。

【化学繊維系】
<セーブル、ミンク、シルク>
高級ラインとしてメニューに載せるところが多いですが、セーブルタッチ、ミンクタッチ、シルクタッチという意味で「呼び名」であり、セーブルもミンクも本物の「イタチの毛」ではありません。
メーカーによってはグラム売りかセット売りかでミンク、シルクと名前をつけたりします。
それがそのままメニュー表記されることも多いです。名前に関しての規制がないので、メニューで「セーブル」と表記されていても、お店によって仕様も様々で同じではありません。

<シルク>
シルク100%の仮毛は構造的に無理があるので存在しませんが、仮毛にシルクをコーティングした製品はあります。
ですが、シルクを全く使用していなくても前述の通り、シルクタッチという意味で名前をメニューに載せるところも多いです。

【動物系】
<リアルミンクラッシュ>
本物のイタチの毛です。動物の毛なので形、長さ、太さが1本1本違います。
ただ熱に非常に弱く、ドライヤーの使用、お湯での洗顔、入浴によってカールがなくなっていくという大きな欠点があります。

<ヒューマンラッシュ>
生きている人間から採取された100%本物の人毛です。原料は主にインド産です。
頭に装着するヘアーエクステンションと同じで「まつげ」ではなく「頭髪」が原料です。工場で「まつげ」の形に加工・殺菌されたものです。形、長さ、太さが1本1本微妙に違います。

salon de Vermeerの基本情報

スポット名 salon de Vermeer
TEL 029-352-2008
090-2763-5198
住所 〒312-0045
茨城県ひたちなか市勝田中央10-25 JPHビル 2F
営業日
営業時間:
10:00~20:00(最終受付:18:30)
定休日:
月曜(祝日は営業)
http://line.naver.jp/ti/p/@mazge
駐車場 あり 提携パーキング(タウンパーク勝田中央No2)をご利用の際は出入口にある機械で駐車券を発券してご持参下さい。
PAGE TOP