センチュリートゥエンティーワン ランドハウス

センチュリー21 ランドハウス

賃貸・売買・土地・店舗情報などの不動産情報ならセンチュリー21ランドハウスへおまかせ下さい
不動産
  • 不動産業
エリア
鹿児島県霧島市
最寄り駅
JR日豊本線 国分駅 出口から徒歩10分
センチュリー21 ランドハウスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
大切な財産を取り扱う職業としてお客様の立場となり、お客様へ、夢・喜び・感動を与えいつまでも末永くお付き合いできることをモットーに! 
不動産業を通じて地域社会に、貢献できるよう仕事を続けてまいります。
出会ってご縁があったお客様と社員一人一人の夢もかなえられるような会社でありたいと思っています。

店長 上野 寛(ウエノ ヒロシ)
私たちが目指すのは信頼度地域No.1のプロフェッショナル。
■ どんな時もお客様を第一に考えます。
私たちは、どんな時も常にお客様のお話に耳を傾け、お客様の立場に立って考え、行動します。
■ 情熱を持って住まい選びのお手伝いをさせていただきます。
お客様の大切な住まい選びを、誠実な対応、熱意あふれる姿勢を持ってサポートします。
■ 住まい選びのプロとして、貪欲に知識と経験を身につけます。
住まい選びのプロフェッショナルとして、常に知識と経験を高める努力をします。
■ 責任を持ってお客様の住まい選びのお手伝いをさせていただきます。
地域に密着した視点で常にアドバイスをご提供し、責任を持ってお客様の理想をかなえます。
■ センチュリー21の一員として、ブランドのルールを大切にします。
すべての店舗・営業スタッフが、センチュリー21の理念を大切にし、守っていきます。

≪ 世界から日本へ、そして、お客様へ。 ≫
世界78ヵ国・地域。6,800店舗数。
そして、10万人もの営業スタッフ(2016年3月末現在)
これが世界最大級の不動産ネットワーク「センチュリー21」です。
日本では、1983年、伊藤忠商事と大手金融機関が株主となり(株)センチュリー21・ジャパン(日本本部)が設立されました。
「安心」と「信頼」をモットーに店舗ネットワークを拡大し、北海道から沖縄までの900店舗、6,215人の営業スタッフ(2016年3月末現在)が住まい選びのお手伝いをしています。

お客様からのお問い合わせには、1日以内にお応えいたします。
私たちセンチュリー21は、より多くのお客様からの信頼にお応えするための企業スローガンとして1999年に『お客様宣言』を提唱しました。
お客様の期待を上回るサービスをご提供したい、一度ご縁のあったお客様とのお付き合いを大切にしたい。
センチュリー21は不動産流通ネットワークとして「本当のサービス」を追求しています。

センチュリー21のスタッフは不動産に関する専門知識はもとより、税務、法律まで幅広い知識を習得し、安心して任せて頂くためのスペシャリストとして、日々、情熱をもって取り組んでいます。
センチュリー21は地域密着。不動産のことなら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
私たちセンチュリー21は不動産のプロフェッショナルとして、お客様のご要望にお応えします。
事業内容
□売買・流通事業
不動産の仲介業/戸建・マンション等中古物件、土地の仕入れ販売
建売分譲の計画・販売/住宅の規格・販売/土地建物の査定・評価

□賃貸・管理事業
賃貸の入居者募集/賃貸の管理/空き地、空き家の管理/家賃保証
アパート・マンション・テナントビル等の企画営業
データベースによる情報処理/保険業務

□建築・リフォーム事業
注文住宅・集合住宅・分譲住宅の企画、設計/建築物の施工・管理
管理物件のメンテナンス/増改築の相談・請負
リフォームの相談・見積・請負

□不動産コンサルティング事業
専門家による、様々な角度からの不動産に関する情報提供、アドバイス等
税金対策のプランニング/不動産有効活用のご提案。/相続関連
収支シミュレーションで資産運用のアドバイス等

センチュリー21 ランドハウスの基本情報

スポット名 センチュリー21 ランドハウス
TEL 0995-47-5139
FAX 0995-47-5112
住所 〒899-4341
鹿児島県霧島市国分野口東8番37号
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜、年末年始、GW、お盆
HP http://www.landhouse.biz/
駐車場 あり
PAGE TOP