ムラヤマトソウ

村山塗装

代表自ら案内、説明、お見積もりを行なっっております!お気軽にお問い合わせ下さい。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • リフォーム
エリア
熊本県菊池市
最寄り駅
菊池市役所から車で25分
村山塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社は『安全』『安心』『信用』をモットーにしており、従業員にはマナーを徹底しております。
作業の際には施主様だけではなく、近隣住民の方々に対しの心配りを心掛けるようにしています。

当社は全て自社施工で行っており、私自らが現地に赴き、ヒアリングから御見積、契約までを行っております。
実際に現地を確認し、現状の塗装や建物の材質、気候や周囲の状況などから適切なメニューを提案させていただきます。お客様からのご質問、疑問点に、親切・丁寧・分かりやすく、お伺いいたします!

村山塗装 代表 村山 洋
熊本で村山塗装が選ばれる理由
◎自社直接施工
中間業者は一切挟まず、自社が直接現場に向い施工を行います。
他店では経営者や社長は現場にはでないところが多いですが、当店では社長自ら現場に入り、見積もりから施工まですべて行います。

◎信頼性
当店では、お客様に不安な思いをさせないために、当たり前の挨拶やマナーを守ることを徹底しています。
お客様だけではなく近隣の方への配慮も気をつけています。
営業系の塗装会社ではないので、売り込むような行為はいたしません。
お客様のお話をしっかり伺ってそれぞれの家にあった質のいい塗装をおすすめしています。
おかげさまで口コミも多く、施工されたお客様からご紹介いただいたりしております。
お得なコミコミセットプラン
◆全塗装パック 50万円
屋根塗装・外壁塗装・破風版塗装・軒天塗装・雨樋塗装

◆壁塗装パック 30万円
外壁塗装・破風版塗装・軒天塗装・雨樋塗装

◆屋根塗装パック 20万円
屋根塗装のみ

◆最高級の塗料!こだわり 全塗装パック 80万円
屋根塗装・外壁塗装・破風版塗装・軒天塗装・雨樋塗装

村山塗装の基本情報

スポット名 村山塗装
TEL 0968-37-2282
FAX 0968-38-5161
住所 〒869-1205
熊本県菊池市旭志川辺1168-3
営業日
営業時間:
8:00~20:00
年中無休:
-
HP http://www.murayama-tosou.com/
駐車場 あり
PAGE TOP