キッズルーム ニッシー

キッズルーム にっしー

生後6ヶ月~8才まで。5つの特徴。英語教室、バレエ教室、文字と数、WEBカメラ、放課後保育
学校・教育
  • 保育園
  • 託児所
エリア
東京都品川区
最寄り駅
東急大井町線 下神明駅 から徒歩5分
東急大井町線 大井町駅 から徒歩15分
キッズルーム にっしーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
Kids room にっしーの開園を決めた理由は、「子ども達にいろいろな体験をさせてあげたい!」「同じくらいの歳の子どもを育てておられるお母さん、お父さんになにかお手伝いできることはないか?」そういう思いで保育園を始めることを決意しました。

ただいま私は、3児(12歳・3歳・1歳)の母として子育て中です。
日々仕事や家事に追われ、休日もいろいろな予定や用事が入ったり…。
また、一日の疲れを癒す為の入浴もままならなかったり…。
なかなか子ども達と向き合う時間が取りにくいのが現状です。

皆様も同じような悩みをお持ちではないでしょうか。
私も子供を認可・認証保育への入園を希望しましたが全く入ることができませんでした。

お子様がまだ小さいから…。預かってもらえるところがないから…。
と、あきらめていらした方々もぜひこれからは当園にお任せください。大切なお子様をお預かり致します。

当園のビルには温泉があります。たまにはゆっくりとお子様と一緒に温泉でもいかがでしょうか。
皆様にとって子どもを安心して産むことができ、育児を楽しむことができるようお手伝いします。
また、子育ての大変さや喜びを共感し、家庭と我々保育者とがお互いに信頼しあえるよう努力します。
ぜひお子様とご一緒に見学にいらっしゃいませんか?お会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

園長 西田 美貴
「キッズルーム にっしー」は、こんなところ
(1)知育・道徳・体育のバランスのとれた保育をします。
(2)専門講師や外部講師の各種教室が充実しています。
(3)混合自由保育
社会性が身につき、大きい子は思いやりが身に付き、小さな子は大きい子を目標に学ぼうとする意欲が育ちます。
(4)兄弟・姉妹割引があります。(上の子の保育料が半額)
(5)給食がご用意できます。(アレルギー対応可)
(6)安全保障制度(傷害保険)を完備しています。
(7)延長・学童保育(幼稚園・学校終了後や長期休暇のお子様をお預かりします。)
(8)保育室内にwebカメラを設置
携帯端末等で大切なお子様の様子を常にご覧いただける様にしております。
(9)幅広い保育体制を完備
毎日働いている方には月極め保育、病院・美容院に行く、急な仕事、リフレッシュ等には
一時保育があります。
(10)お仕事、保護者様の急なご要望にも対応出来るように、22:00までの保育があります。

☆保護者の皆様が安心して働け、子供が安全で安心して過ごせる場所づくりを心掛けています☆
5つの特徴
(1)英語教室
最初は日常生活の中で、アルファベット・単語・歌等を楽しみながら取り入れていきます。
その後、週に1回講師のもと、発音に慣れ親しみ英語に興味を持っていただけるようにします。

(2)バレエ教室(※当園の園児でなくても受講可能です。お問い合わせ下さい)
リズム・音楽・リトミックを通して、思考力・想像力・表現力を育てます。
将来的には、発表会も開催できるようにしていきたいです。

(3)文字と数
数運筆を促すものから始め、曲線・ジグザグ・螺線などの練習を重ね、文字が書けるようにします。
数字についても、身近な物の数え方から始まり、足し算・引き算なども日常生活の中で教えていきます。

(4)手話
お子様の可能性は無限大です。
何事にも興味を持っていただくため、お子様が大好きな歌に手話を取り入れたいとおもっています。

(5)放課後保育
幼稚園・小学校が終わってからのお預かり、宿題の見守りもできますので、ぜひご利用下さい。
また、有料になりますが、駅や幼稚園・小学校のお迎えについてもご相談下さい。

キッズルーム にっしーの基本情報

スポット名 キッズルーム にっしー
TEL 03-6421-7166
FAX 03-6421-7106
住所 〒141-0033
東京都品川区西品川2-18-11 宮城湯 2階
営業日
開園時間:
月~金曜日(前後延長あり)
一時保育 8:00~22:00/月保育 8:00~18:00
(土曜日は予約のみ)
休園日:
日曜日・祝日
HP http://nissie.esy.es/
PAGE TOP