シオジリゾウカ

塩尻造花

人生の最後の旅立ちのお手伝い、すべてお任せください。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
長野県塩尻市
最寄り駅
JR中央本線 塩尻駅 から車で7分
塩尻造花に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人生の最後の旅立ちのお手伝い、すべてお任せください。
塩尻造花では送る人・送られる人の想いを大切にするご葬儀・ご法要をお手伝いさせていただきます。
葬儀・法事の手配はもちろん葬儀後のアフターフォローまでまごころを込めて幅広く対応いたします。
※ご予算に応じてご相談いただけます。
※宗教、宗派に関係なくどなたでもご利用いただけます。 
サービス紹介
■葬儀・法要について
―塩尻造花だからできる世界にひとつだけの花祭壇―
塩尻造花では、自社で花の仕入れから制作をしておりますので、安心価格でお客様のご要望に応じた祭壇を制作することができます。
故人様の想い出のお花や、生前好んでいたお色などを用いてオリジナルの祭壇を制作することも可能です

■主な葬儀会場について
≪ しおじり会館 ≫
塩尻造花グループのしおじり会館を是非ご利用ください。
しおじり会館は、いままでお世話になった皆様のおかげで建てることができました。
皆様への「感謝」の想いをこめて、会館使用料はどなたさまでも無料でご利用いただけます。お通夜、ご遺体安置も無料でご利用いただけます。

■仏具・神具の販売
仏壇・仏具・神棚・神具・寺院用具の販売を行っております。

■お悔やみに供える花
―故人を偲び弔うお花のご紹介―
お花をお供えすることは、故人様への感謝の気持ちをあらわします。
色の指定や、イメージをお伝えいただければ、ご要望にあったデザインの御供花をご用意いたします。

≪ 御供花・缶詰盛・食品盛 ≫
葬儀の際、お悔みの気持ちを込めて送る生花です。
生花の他に、食品、缶詰を盛りあわせたものご用意しております。
白菊などの供花だけではなく、現在は洋花も用いられるようになりました。
ご希望に応じてお造りいたします。

≪ 法事用生花 ≫
法事や法要の際、故人へ感謝の気持ちを込めて飾る生花です。
花瓶に入れた切り花の他に、お仏壇などに飾るアレンジメントフラワーのご用意もございます。

■慶びの日を彩る花
―婚礼や記念日大切な人への贈り物―
塩尻造花では、様々なシーンでのお花のご注文を承っております。
お花の種類やアレンジのデザインなど、ご予算に応じたお花のギフトをお造り致します。
また、婚礼やパーティーなど、お花による会場装飾も承っておりますので、お気軽にご相談ください

■記念日などの贈り物に
感謝の気持ちや、お祝いなど、用途に合わせ、新鮮な生花で素敵なお花のギフトをご提供いたします。
また、新店オープンや新築などのお祝いに、鉢植えのお花や観葉植物もご用意しております。ご予算に応じて各種取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください。
配達も承っております。塩尻造花のスタッフが心を込めてお届けいたします。

塩尻造花の基本情報

スポット名 塩尻造花
TEL 0263-52-0710
0120-055-687
FAX 0263-54-2851
住所 〒399-0714
長野県塩尻市堀ノ内1番地14
営業日
営業時間:
8:00~18:30
葬儀受付 365日・24時間受付
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/塩尻造花-1475726115777557/
PAGE TOP