ナカジマホウムシホウショシジムショ

中島法務司法書士事務所

法律問題でお悩みの際は、中島法務司法書士事務所へご相談下さい!
法律・会計関連
  • 法律事務所
  • 司法書士
エリア
埼玉県坂戸市
最寄り駅
坂戸市役所から徒歩1分
中島法務司法書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事務所紹介
当事務所は、埼玉県坂戸市、東松山市、鶴ヶ島市を中心に埼玉県全域で不動産登記、遺産相続問題、借金問題解決を中心業務としながら、法律に関する様々なご相談・ご依頼をいただいております。
様々な制度や判例知識の研鑽に励み、リーガルサービスの品質向上に 努めています。
特に、相続や遺言に関するご相談を多数お受けしており、解決までサポートしてまいりました。
迅速丁寧にサポートすることに関しては、地域の皆さまにも評価をいただいております。
当事務所では、何から何をどうしなければならないか、法律に関する悩みを相談してよかったと思われるように、親身になってサポートいたします。

まずは、坂戸市、東松山市、鶴ヶ島市を中心とした地域のみなさまが気軽に相談できる場所を提供することこそ、当事務所の使命だと思っています。
相続や借金問題など法律に関するお悩みは、お気軽に当事務所までお気軽にご相談ください。
ご挨拶
皆さま、はじめまして。埼玉県坂戸市の中島法務司法書士事務所 代表司法書士の中島信匡です。
地元坂戸市で開業以来、これまで坂戸市、鶴ヶ島市、東松山市の皆さまを中心に沢山の法律相談をいただいてまいりました。
特に、累計600件以上の債務整理事件を直接担当して解決したり、同等数の相続や遺言に関するご相談をいただくなど、多くのお悩みを解決してまいりました。
もちろん、それ以外にも不動産登記はもちろん、離婚相談、不動産トラブル、交通事故など、幅広く法律相談に対応いたします。
相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい。

中島法務司法書士事務所 代表司法書士 中島 信匡
当事務所が皆さまに選ばれる理由
■1.相談は何度でも無料
当事務所では、皆様に納得いただき、安心してご依頼いただきたいという想いから、あらゆる法律相談を法律の専門家である司法書士がいつでも無料で承っております。
安心してご相談下さい。

■2.坂戸市役所すぐ!抜群のアクセス環境
当事務所は、坂戸市役所・法務局のすぐ近くに事務所を構えています。
市役所で分からないことがあったらお気軽に当司法書士事務所にお立ち寄り下さい。

■3.相続遺言の相談件数年間100件の実績
当事務所では相続や遺言、成年後見に関するご相談を年間100件程度お受けするなど、特に相続遺言に強い司法書士事務所です。安心してご相談下さい。
司法書士に依頼する3つのメリット
●リーズナブルなサポート料金
「弁護士に依頼しようと思ったけど、思った以上に高額だった・・・」そんな声を良く聞きます。
司法書士のサポート料金は弁護士よりもリーズナブルに設定されている為に、安心してご依頼いただけます

●高い問題解決能力
「司法書士に頼んでも解決できないのでは?」そんな悩みは無用です。
当事務所にはこれまで多くの相談を解決してきたノウハウがあり、また、140万円以下の事件について弁護士と同等の権限をもっているのでご安心下さい。

●問題発生前から親身にサポート
「他の先生に相談したけど、まともに話を聞いてくれなかった」ということはありませんか?
当事務所は、問題が発生する前でも、何が必要か、問題が発生する前にどのような対策をとるべきかなど、法律の専門家である司法書士が分かりやすくご説明します。
「そもそも司法書士ってなに?」司法書士とはこのような仕事です!
≪ 法律事件の解決が出来ます! ≫
法務大臣から特別に認定を受けた司法書士(認定司法書士)は140万円以下の事件(簡易裁判所で審理される事件)について、弁護士と同じ権限を有します。
認定司法書士は、弁護士と同様に、あなたの代理人となって相手方と交渉や調停をしたり、相手方に対して裁判を起こすことができます。

≪ 家庭裁判所への提出書類を作成することができます ≫
企業法務・相続・成年後見・債務整理・140万円を超える法的トラブル等に関して、当事者の方が作成すべき書類を代わりに作成することが可能です。
たとえ、あなたがどのような書類を作成するか分からなくても、司法書士に説明すれば、あなたの代わりに法的文書を作成いたします。

≪ 登記(不動産・商業)業務を行います ≫
司法書士の本来の業務は「登記業務」です。
たとえば、自宅を購入する際に所有権移転の登記手続き(不動産登記)を代行いたします。
また、会社を設立する際に様々な手続きを代行することも司法書士の業務です(商業登記)。

中島法務司法書士事務所の基本情報

スポット名 中島法務司法書士事務所
TEL 049-299-7960
FAX 049-299-7959
住所 〒350-0214
埼玉県坂戸市千代田1丁目2番58号 プリムローズ 101号
営業日
営業時間:
平日(祝日除く) 9:00~19:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
※ご予約をいただければ、土日や時間外でも相談が可能です。出張相談もいたします。
https://plus.google.com/107615453746758986044
PAGE TOP