ヒラヤマシカイイン

平山歯科医院

医療法人社団 仁静堂
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
千葉県千葉市中央区
最寄り駅
京成千葉線 千葉中央駅 改札口から徒歩6分
平山歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
仁静堂平山歯科医院は歯科医師1人で診療にあったっている小さい診療所のため 予約制で診療をおこなっているにもかかわらずお待たせすることがございます。
これは1人1人の患者さん皆様のお話を出来うる限りお聞きして出来うる限りご心配やお悩みを解消するために起きうる事象です。
健康保険を主体とした診療所としては、今より予約に余裕を持たせることが出来ないため大変申し訳なく感じてはいるのですが、どうかその点をご理解をいただけたら幸いです。

※ 待ち時間も含め診療を受ける時間に限定のある方は、ご遠慮なくお申し付けください。出来る限りご希望に添えるようにさせていただきます。
またお昼時間などは、診療を受ける時間に限定がある患者さんが多い為、詳しい説明やご相談の場合はお待ちいただくか後日改めてお時間をいただきお話させていただくこともございます。
平山歯科医院の特徴
千葉県千葉市中央区の仁静堂平山歯科医院ではリラックス診療、リラックス歯科治療いわゆる無痛治療をおこなっております。
歯科医院が怖くて嫌だ、お口の中に器具が入ると気分が悪くなる、歯医者の椅子に座ると息苦しくなる等の方もどうぞご遠慮なくご相談ください。
治療の本数が多く毎回怖い思いを我慢して歯医者に長く通うのも嫌だとなお考えの患者さんには、全身麻酔での治療と通常のリラックス診療(リラックス歯科治療)の組み合わせ診療などもございます。
どんなに怖がり痛がりの患者さんでも診療所までいらっしゃっていただく気持ちをお持ちいただければ何か良い方法を相談できるかと思います。
インターネット予約について
インターネット予約はまず受付、もしくは電話で予約システムの利用を申し出ていただいた後、患者さんごとの設定が必要となります。初診または再診でも1回目の場合は新患予約からお申込みください。
インターネット予約システムは現在試用中です。
ご予約のおいてご心配の方は、TEL. 0120-461-786(白いなハロー)までご連絡ください。

平山歯科医院の基本情報

スポット名 平山歯科医院
TEL 043-223-0808
FAX 043-223-0834
住所 〒260-0013
千葉県千葉市中央区中央3-12-3 仁静堂ビル 2F
営業日
9:30~13:30 × ×
14:30~18:00 × ×
診療時間:
9:30~13:30
14:30~18:00
休診日:
木曜・日曜・祝日
Facebook https://www.facebook.com/医療法人社団仁静堂-平山歯科医院-268177696592500/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP