カブシキガイシャタムラコウムテンホンシャ

株式会社田村工務店 本社

新築から修繕までどんな小さな事でも田村工務店までご相談ください。
企業・事務所
  • 工務店
エリア
東京都三鷹市
最寄り駅
三鷹市役所から車で12分
京王井の頭線 井の頭公園駅 から徒歩8分
株式会社田村工務店 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アフターフォロー
お引き渡ししてからが、本当のお付き合い。
三鷹市に根付く地元工務店ならではの、地域密着型のアフターフォロー体制です。
田村工務店では、お客様の大切な建物を一生涯お守りいたします。

■定期点検・・・ お引渡し後、定期的に訪問し不具合等がないか確認いたします。
お引き渡し⇒1ヶ月点検⇒6ヶ月点検⇒1年点検⇒以後、1年毎に点検

■10年保証・・・10年間建物を保証いたします。(当社規定に準拠)

■地域密着ならではのアフターサービス
【小回りの利いた早期対応】
地元三鷹に根ざした田村工務店は、ハウスメーカーに比べ小さい事でも素早く対応できます。顔が見えるお付き合いで、何でもご相談にのれる関係づくりを心掛けています。
【土地柄を加味した個別対応】
既成の建売りではないオーダーメイドの家をつくってきた実績だけでなく、長年培ってきた地元気候風土に関する感覚と経験があるからこそ、起こりうる不具合を加味した臨機応変な対応が可能です。
助成金情報
■長期優良住宅
耐震性、耐久性、メンテナンスの容易さ、住戸面積の広さ、省エネルギー性、居住環境。これらの条件をクリアすると長期優良住宅として認定されます。
認定されると、大幅にお得な減税・住宅ローンの特別金利が適用されます。

■木造住宅
長期優良住宅と認定される住宅の中でも、地域産の木材を使う事により、助成金・特別金利ローンの融資制度が適用されます。

■リフォーム
「バリアフリー」「木造住宅耐震診断と改修」「省エネリフォーム」に対して、助成金・減税制度があります。

■住宅減税・融資制度
一般住宅を建てる時に、各地方自治体から融資のあっせんを受ける事が可能です。
住宅ローンを利用している方には、減税制度とお得な金利が設けられており、長期優良住宅だと減税率と金利は更にお得になります。
又、親からの贈与も特別な税率が設けられています。

■省エネ・ECO住宅
高効率給湯器、生ゴミ処理機の導入に助成金が支払われます。

株式会社田村工務店 本社の基本情報

スポット名 株式会社田村工務店 本社
TEL 0422-46-3557
FAX 0442-49-6065
住所 〒181-0001
東京都三鷹市井の頭5丁目3番34号
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
blog http://www.tamura-bco.co.jp/blog/
PAGE TOP