チカノスペインバル アルバ

地下のスペインバル ALBA

気軽に各国のワインを隠れ家スペインバルでゆっくり楽しんでください。
グルメ
  • スペイン料理
  • ダイニングバー
  • バー
エリア
東京都千代田区
最寄り駅
JR各線 神田駅 から徒歩5分
地下のスペインバル ALBAに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スペイン料理なら、ALBAで決まり!
スペイン産『イベリコ豚のグリル』、本格的『パエリア』が自慢のスペインバル!
歓送迎会、パーティープランが充実!クーポンを使えばさらにお得です◎
時間延長クーポンを利用すれば、慌てずゆっくりと楽しめます。

シェフのお勧めタパスの13品盛り合わせもお勧めです。
2,300円の均一ワインも種類豊富で楽しめ、こだわり派も満足できるハイグレードなワインも揃ってます!

種類豊富な“タパス” & イベリコ豚の後には、〆のミックスパエリアがお勧めです。 ミックス、イカ墨、オリジナルのたっぷりエビのパエリアと種類も豊富です。
当店のこだわり
(1)各種宴会のお得な料理 & 飲み放題!
常時3コースをご用意しています。
充実内容のコース料理と飲み放題のセットが一番お得です!美味しい料理とワインをゆっくり楽しんで下さい。
ワインを中心とした、種類豊富な飲み放題メニュー!
1,500円、2,000円の2コースをご用意しています。
通常利用は120分ですが、延長コースもあるので、ゆっくり楽しみたい方にはお勧めです。

(2)歓迎会・忘年会もALBAでOK!
少人数の歓送迎会等にもピッタリです◎
3名様からの飲み放題付宴会コースをご用意しています。
平日限定の時間延長クーポンを利用すれば、ゆっくり落ち着いた宴会を楽しめます。

(3)絶品!イベリコ豚のグリル盛り合わせ
ALBAのお肉料理は充実してます!
なかでもイベリコ豚は常に数種類の部位を在庫してますので、色々な味を楽しめます。
イベリコ豚の3種盛り合わせは、霜降りがしっかり入っているのでとってもジューシーです。

(4)大人気なアヒージョ。もはやメジャー!
スペインタパスの代表!小エビのアヒージョ。バケットにオイルを浸して、二度楽しめます。
小エビのほかに、つぶ貝やオススメの牡蠣のアヒージョも人気です。
他店のアヒージョと食べ比べて下さい!アルバのアヒージョが最高です!

(5)各国ワイン、充実のラインナップ!
スペイン産ワインを中心に充実したラインナップです!
スペイン産以外にも安価で美味しいワインを沢山揃えているので、お好みに合わせてチョイスしてください。
おススメは2300円均一価格ワインです。赤白合わせて10種類あるので、それだけでも十分楽しめます◎
もちろん、プレミアムクラスもご用意してます!
パーティー・宴会MENU
◆店長お勧め!【イベリコ豚カルビのグリル & アヒージョコース】飲み放題付き…5,000円
イベリコ豚のグリルをメインにした、スペインの美味しいところを取り揃えたコースです。
飲み放題とセットにすれば、とってもお得なクーポンがご利用いただけます!

◆【ALBAの定番 フライドチキンコース】飲み放題付き…4,500円
ALBAのスタンダードコース、安心価格でしっかり満足できます。
飲み放題とセットにすると、とってもお得なクーポンがご利用いただけます!

◆【充実!イベリコ豚のグリル盛り合わせ & アヒージョコース】飲み放題付き…5,500円
絶品イベリコ豚のセクレト(霜降り肉)のグリルをメインにした、贅沢なコースです。
飲み放題とセットにすれば、とってもお得なクーポンがご利用いただけます!

地下のスペインバル ALBAの基本情報

スポット名 地下のスペインバル ALBA
TEL 03-5577-3078
住所 〒101-0047
東京都千代田区内神田1-11-10 コハラビル B1F
営業日
営業時間:
ランチタイム 11:30~14:30
ディナータイム17:30~23:30
定休日:
日曜日・祝日・年末年始・お盆
HP http://r.gnavi.co.jp/g7ccf1dk0000/
PAGE TOP