スマイルソウゴウカンリ

住まいる総合管理

アパート・マンション・商業施設専門の賃貸物件総合管理会社です。
不動産
  • メンテナンス
  • ビル管理
  • 不動産業
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名鉄犬山線 西春駅 西出口から徒歩20分
住まいる総合管理に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ 住まいる総合管理が選ばれる理由 ~
賃貸物件とはオーナー様の収益物件であり大切な資産です。
私たちは管理維持していく中でオーナー様が収益を効率的に上げる事を一番に考えご提案しています。
家賃設定や管理の見直し、建物の質の向上など、様々なご提案やサポートを行う事により
結果たくさんのオーナー様に喜んで頂いております。

■強み1.管理費用の削減
どこの管理会社よりも低価格にて管理させて頂いています。
オーナー様により収益を上げて頂く為に私たちが存在しています。

■強み2.24時間対応
各地域に専属の人員を配置する事でどんな事も迅速に対応させて頂いております。もちろん24時間体制ですので、夜間の緊急対応も可能です。
オーナー様の労務や不安を軽減させて頂きます。

■強み3.入居率UP
10年以上に亘り賃貸物件に携わってきたからこそ、できる知識と豊富な人脈と独自のネットワークを駆使し、より入居率の向上につなげる事が出来ます。

■強み4.安心・安価な工事
工事店だからこそ出来る現状回復工事、リノベーションなどのプランニング、一切中間マージンはかかりません。低価格にてご提供致します。
~ サービスのご案内 ~
■SERVICE1 - 入居者斡旋業務 -

空室の悩みを解決いたします。

弊社だと大手仲介業者や個人の不動産屋などの複数の取引があり、空き部屋の情報を一斉に告知いたします。
それによりネットへの掲載・各店舗への来店のアプローチができるため、空室が埋まる可能性が高まります。
過去の事例では12部屋中5部屋の空室を斡旋しわずか3ヶ月間で満室にする事が出来ました。

■SERVICE2 - 建物設備管理業務 -

オーナー様、納得の管理体制

住まいる総合管理では管理費用以外、ムダな費用は一切頂いておりません。
月2回の定期清掃、水道検針、蛍光灯の交換、除草作業、不法投棄物の回収など 別途頂く事はありません。
全て管理費用の中で対応しております。
また、入居中のクレーム、トラブル対応や退去立会も対応しております。

■SERVICE3 - 家賃集金業務 -

未払いも安心

万が一入居者様の家賃滞納があった場合でも弊社では保証会社を通す為、 オーナー様の負担は一切ありません。
また、入居者様が現状回復費用を払わない場合も、 保証会社が保証致しますので未回収になる心配はありません。
トラブルを未然に防ぐことと長期的な収益のイメージを持っていただくことで、 収益の安定化が図れます。

■SERVICE4 - リフォーム・リノベーション工事 -

工事店だからできるプランニングと低価格施工

住まいる総合管理は原状回復工事、リノベーション工事、その他の設備工事などを専門としているので低価格にてご提供できます。
また、魅力ある建物にし資産価値を向上させるご提案をさせて頂いております。
- CUSTOER VOICE -
~お客様の声~

N様・一宮市
もともとは、住まいる総合管理さんの母体である「ツジ建装」さんに外壁塗装工事をお願いしたことが住まいる総合管理さんを知るきっかけになりました。
外壁塗装工事をしている合間に、マンション経営のことなど管理対応のことや空室がなかなか埋まらないと相談をしたのが最初でした。
親身に相談に乗っていただいたことも安心につながりましたし、何より今までの仕事ぶりをみて、「ここなら任せても安心」と思いました。
入居者の斡旋から、クレーム対応、入退去時のリフォームやリノベーション工事まで全て「住まいる総合管理」さんにお任せしています

住まいる総合管理の基本情報

スポット名 住まいる総合管理
TEL 0120-307-891
0120-359-147
FAX 0568-65-8202
住所 〒481-0043
愛知県北名古屋市沖村権現22
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://smile-sougoukanri.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP