グッドスマイルフドウサンカブシキガイシャ

グッドスマイル不動産株式会社

ワントップハウスで、安心!老人ホーム探しも!
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名鉄犬山線 西春駅 東口から徒歩4分
グッドスマイル不動産株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
売主様の味方になる不動産会社
愛知県北名古屋市にある不動産会社です。笑顔と感謝をモットーにして、不動産を売りたい、買いたいお客様のお手伝いをさせていただきます。まずはご希望をお聞きして、親切丁寧な対応を心がけているので、お気軽にお問い合わせください。

また、売主様の味方でもあります。不動産が売れなくて困っている、他の会社では取り扱ってくれないなどのお悩みがあれば、いつでもご相談ください。
適切な売却方法をご提案
不動産売却の方法は3つです。それぞれに違いがあるので、どの方法が適しているか、一緒に考えさせていただきます。

■買取
当社がお客様の物件の買い上げを行います。なるべく早く売りたい、資産を現金化したい方におすすめです。

■仲介
当社が売主様と買主様の仲介をしながら、売却を行います。売主様が自ら買主様を探す必要はなく、私たちが宣伝などを代行いたします。

■任意売却
ローンの返却が難しい、滞納しているなどの場合は、任意売却がおすすめです。不動産に関するお悩みをお聞かせください。

さらに、3種類ある契約方法についても丁寧に説明いたします。ご相談や査定は無料なので、まずはお尋ねください。
物件売約までの流れ
■ご相談と媒介契約の締結
ご相談内容や売却する物件などについてお聞きします。

その後、実際に物件を訪問し、状態などを確認。販売中の類似物件などをもとに価格を決定し、ご提案いたします。納得いただければ契約となります。

■販売活動
インターネットに不動産情報を掲載したり、チラシを作成したりして、販売活動を開始。少しでも高く売却できるようにいたします。ご希望される方には現地案内も実施します。

■ご契約と引き渡し
購入希望の方が見つかったら、書面での意思表示をしていただき、契約に進みます。契約の段階になれば、双方が納得された上で締結していただきます。

その後、引き渡しと手続きをして完了です。
幅広いサービスを展開しています
お客様の対応をするスタッフは、北名古屋市郊外の不動産に精通しています。そのため、地域に密着したご提案ができるのです。大きな会社ではありませんが、だからこそお客様一人一人に寄り添います。レスポンスの速さやフットワークの軽さにも自信があるので、迅速な不動産売却をご希望の方はぜひお任せください。

さらに、リフォームや引越し、介護施設のご紹介などの多種多様なサービスも行っています。不動産や住宅に関することなら、何でもご相談ください。北名古屋市だけでなく、清須市やあま市など、近隣のお客様も大歓迎です。

グッドスマイル不動産株式会社の基本情報

スポット名 グッドスマイル不動産株式会社
TEL 0568-40-0081
FAX 0568-40-0082
住所 〒481-0041
愛知県北名古屋市九之坪宮浦38 メゾン一丁地 103号
営業日
営業時間:
9:30~17:00
定休日:
水曜、日曜、祝日
HP https://goodsmile-nagoya.biz/
駐車場 あり
PAGE TOP