シンカワビョウイン

新川病院

優しさを介護看護でつつみこむ
病院・医療
  • 内科
エリア
愛知県清須市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 新川橋駅 から徒歩2分
新川病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
病院理念・基本方針
◆病院理念
― 私たちは、介護が必要な方々おひとりおひとりの気持ちを第一に考えています ―
介護・自立支援を通じて、人々とのふれあいや生きがいを見つけ、心からの喜び、心からの笑顔に出会うために、真心を持ってご高齢の方々と向き合っています。

◆基本方針
要介護者などの心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことが出来るよう、必要な日常生活上の世話及び機能訓練の援助を行うことによって、利用者の心身機能の維持向上や孤独感の解消等を画るとともに、その家族の身体的精神的な負担の軽減を画ります。
(入所者様の尊厳を大切にし、温かみある医療・看護・介護を提供します)
入所について
24時間、看護・介護が必要な方(介護保険制度に基づいた「要介護」の認定を受けた方)に入所していただき、療養上の管理、看護、医学的管理の下における介護、その他のお世話および必要な医療を行なうことにより、入所者様の生きがいをとりもどし、自立した日常生活を営むことができるサービスを提供します。
許可病床100床すべてが介護保険適用療養病床になっております。
当院は個人情報を適切に管理し、入所されている方のプライバシーに配慮することを職員一同努めております。
◎入所の相談・案内・申し込み・見学も随時受け付けております。お気軽にご相談ください。

新川病院の基本情報

スポット名 新川病院
TEL 052-400-2711
FAX 052-400-6283
住所 〒452-0914
愛知県清須市土器野267番地
営業日
診療時間:
9:00~11:30
休診日:
木曜日・日曜日・祭日
HP http://shinkawa-hospital.com/
PAGE TOP