セサミスポーツクラブミタカ

セサミスポーツクラブ三鷹

スポーツクラブ、テニススクール、スイミングスクール、ゴルフスクール
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
東京都三鷹市
最寄り駅
JR中央・総武線 三鷹駅 からバスで15分
三鷹市役所から徒歩10分
セサミスポーツクラブ三鷹に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- セサミスポーツクラブ三鷹店 -
ジム、プール、テニス、ゴルフなどの充実の運動エリアだけでなく、運動前後のリラクゼーション施設も豊富な「大人のためのセサミスポーツクラブ」。
ゆったりとした環境で、ココロとカラダに健やかな生活習慣にしてみませんか。
~ スポーツクラブ、テニススクール、スイミングスクール、ゴルフスクールのことならセサミスポーツ ~
■スポーツクラブについて
大人のためのスポーツクラブです! 運動はもちろん、ゆったりとした上質な時間を広々した空間で気持ちよく過ごしてもらえます。 充実したトレーニングジムやプールに加え、豊富な施設アイテムや多彩なプログラムをご用意。 1人1人に合わせたオリジナルのトレーニングメニューもお作りできます。

■テニススクールについて
始めるなら、インドアテニススクール。
テニス人口の多い武蔵野エリアでは、スクールの質も高いものが求められます。
その期待に応えるため、何よりも、テニスの楽しさを実感していただくため、それぞれのレベルに合わせたきめ細やかなレッスンを行います。

■スイミングスクールについて
大人のためのスイミングスクール。
しっかり泳ぎたい方や美しく泳ぎたい方、運動不足を解消したい方から産前産後の運動をしたい方まで。幅広い方に愛されるスイミングスクールです。
ジャグジー、マッサージプール、寝湯、アロマスチームサウナといったスパゾーンも充実しています。
スイミングスクール生の方も、託児・エステ・マッサージの各施設をご利用いただけます。 詳しくこちらをご覧ください。
※託児はご利用に登録が必要です。

■ゴルフスクールについて
モニターを利用したスイングチェックや実際のコースをまわるコースレッスンなど、初めての方からスコアアップを目指す方まで丁寧に指導致します。
定期的に開催されるコンペなども気軽に参加でき、楽しむことが出来ます。
ゴルフスクール生の方も、託児・エステ・マッサージの各施設をご利用いただけます。


●リラクゼーション・託児について
身体だけじゃなく、心もリフレッシュしていただきたいから。
セサミではエステやマッサージといったリラクゼーション施設も併設しています。
また、小さなお子様を持つママやパパが安心して運動ができるよう、託児施設もご用意しています。
日頃の疲れや運動後の疲れを解消する、ちょっと贅沢な癒しの時間はいかがですか?

セサミスポーツクラブ三鷹の基本情報

スポット名 セサミスポーツクラブ三鷹
TEL 0422-71-0321
住所 〒181-0013
東京都三鷹市下連雀8-4-29
営業日
営業時間:
平日:10:00~22:30
土曜:9:30~22:30
日曜・祝日:9:30~20:00
最終チェックインは閉館30分前
定休日:
毎週月曜日(祝日を除く)、
年末年始、施設点検日
Facebook https://www.facebook.com/cesamesports/
駐車場 あり 102台
PAGE TOP