オオノカイケイジムショ

大野会計事務所

東京都小金井市で税務・会計、経営のことなら
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
東京都小金井市
最寄り駅
小金井市役所から徒歩2分
JR中央本線 武蔵小金井駅 から徒歩6分
大野会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
東京都小金井市で法人税・消費税・確定申告・相続税のご相談なら税理士法人大野会計事務所にお任せ下さい。
東京都小金井市で税理士事務所を開設して早47年に成ります。
生活と税金・家族と税金・仕事と税金 税金は人生と共に付かず離れず身の周りに存在し切り離すことが出来ません。
即ち、子供の生誕と共に扶養控除と医療費控除・就職すると給料源泉税・所得税年末調整・確定申告・住民税 家を買えば取得税・固定資産税 家を売れば譲渡税・印紙税 家を貸せば所得税・地方税そして、親子の間では贈与税・相続税 事業を始めれば法人税・消費税・事業税 人生の終焉で相続税と人の生涯に税は付きものです。
税理士法人大野会計事務所は優秀なスタッフと共に皆様の税金との関わりについて御一緒に悩み考え回答していきます。

所長税理士:大野功夫
- 当事務所の特徴 -
■料金体系を明確にします
当事務所は独自の報酬規程に則り基本料金体系を定めていますが、お客様個々の事情により調整させていただくこともございます。事前にお見積書を提示し、料金面で納得して頂いた上で業務のご依頼を承ることにしていますので安心してご相談いただけます。

■地元密着型の税理士事務所です
当事務所は開業以来、地元密着の姿勢を大切に税務のご相談を行って参りました。その結果、地元の多くのお客様のご信頼を頂いて参りました。その長年のご信頼関係を大切にこれからもお客様の良き相談役として地元中心で頑張って参ります。

■定期的にご訪問いたします
当事務所はお客様とのコミュニケーションを重視し、毎月1回のご訪問を原則としております。(数か月に一度の訪問で十分とお考えの場合には臨機応変に対応いたします。)経理処理や税務面のチェックはもちろん、毎月お会いしてお客様の近況をお聞かせいただくことで経営の状況をリアルタイムに把握し、適切な経営アドバイスをさせていただきます。 ご訪問時のフォローだけでなく、電話・メール等によるご相談にも即座に対応します。

■パソコン会計をサポートします
お客様が自社の経営状況をリアルタイムに把握し経営判断に役立てるにはパソコンを使って自社で会計処理を行う必要があります。当事務所ではお客様のパソコン会計をサポートしております。丁寧に何度でもご指導いたしますので、パソコン初心者の方・簿記がわからない方も安心してご相談ください。

■専門用語は使いません
税理士はお客様の良きパートナーであるべきだと考えます。お客様の立場に立ち、専門用語は使わず誰でも理解できる簡単な言葉で分かりやすく説明することにより、お客様がもっと相談したくなる税理士事務所を目指しています。

■各種専門家と連携しています
お客様が相談したいことは税務・会計に限らず、相続・贈与や法律相談・銀行対策・社会保険・就業規則・商業登記・許可申請など様々です。当事務所では提携の弁護士・司法書士・社会保険労務士・不動産鑑定士・行政書士などの各種専門家を通じワンストップでこれらの案件に対応いたします。
~当事務所の概要~
この度はホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。当事務所は、開業以来小金井市を中心にお客様の発展の一助となるよう努力してまいりました。常にお客様の視点から業務に取り組み、お客様のご要望にお応えできるよう所員一同努めております。税務・会計のみならず、経営に関するあらゆることをお気軽にご相談ください。

大野会計事務所の基本情報

スポット名 大野会計事務所
TEL 042-383-4591
住所 〒184-0013
東京都小金井市前原町3-35-17
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝祭日(事前にご連絡いただければ休日でも対応いたします。)
HP http://www.oono-tax.com/
PAGE TOP