サクラガンカ

さくら眼科

『すべての患者様に自分の家族だと思って接し、また自分の目だと思って治療します』
病院・医療
  • 眼科
  • 医院
エリア
東京都小金井市
最寄り駅
小金井市役所から徒歩6分
JR東日本中央本線 武蔵小金井駅 南口から徒歩1分
さくら眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~医療理念~
すべての患者様に自分の家族だと思って接し、また自分の目だと思って治療します。
当院の院長および全スタッフのモットーは『すべての患者様に自分の家族だと思って接し、また自分の目だと思って治療する』です。
~最新の医療機器を使用します~
一昔前であれば、治療は医師の経験に頼る部分が大半でしたが、近年の医療機器の進歩はめざましく、医療機器の精度に頼る部分が大きくなってきているのが実情です。そのため、当院では常に最新の医療機器を導入して、患者様に最新の設備を用いた検査・治療を提供することをお約束します。
~わかりやすく説明します~
患者様にご自身の眼の状態を正確に把握していただくことも治療の一環と考えておりますので、常に分かりやすい説明を心がけております。ご自身の病状や目に関することでしたら、医師はもちろん、視能訓練士という国家資格を有した検査員や十分な教育を受けた受付スタッフがいつでも丁寧にご質問にお答えします。お気軽にお尋ねください。
~無駄な通院を減らします~
何度も病院に通うのは、誰でも嫌なものです。当院では不必要な通院をできるだけ減らすために、追加の検査や治療は、可能な限りその日のうちに行いたいと考えております。(手術や定期検査は別になります)
また、待ち時間を極力減らすために、予約(優先)制を導入しております。

さくら眼科の基本情報

スポット名 さくら眼科
TEL 042-383-0077
FAX 042-383-0047
住所 〒184-0004
東京都小金井市本町1-18-3 ユニーブル武蔵小金井スイート B101
営業日
9:00~12:30 × ×
15:00~18:30 × × ×
診療時間:
月~金 9:00~12:30 15:00~18:30
土 9:00~12:30
休診日:
木曜日・土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://sakuraganka.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP