クレール ナラテン

クレール 奈良店

クレールで唯一「結婚式」ができるチャペルを併設しているお店です
生活・サービス
  • ブライダルサロン
  • セレモニーホール
エリア
奈良県北葛城郡広陵町
最寄り駅
近鉄大阪線 五位堂駅 からバスで10分
クレール 奈良店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
奈良店は、クレールで唯一「結婚式」ができるチャペルを併設しているお店です。
自然光がたっぷりと降り注ぐチャペルは、写真だけの結婚式のロケーション撮影も人気。
スタジオだけでなく、館内やお庭での撮影も可能。
また、自然豊かな場所にあるので、お散歩しながら撮影できるプチロケも人気です。
奈良でのロケーション撮影なら「奈良公園」をはじめ、
近隣では四季の花々に彩られる「馬見丘陵公園」や
當麻寺中の坊の 大和三名園の一として名高い庭園「香藕園」での撮影をご案内できます。思い出の場所でのロケーション撮影もぜひご相談ください。
少人数・アットホームな結婚式。人前式3万円~(※5万円~)和装での結婚式も可能。
お気軽にご見学にお立ちよりください。
結婚写真は 世代をつなぐ「家族の物語」のバトン
「CLAIRE(クレール)」は、人生を見つめる写真館です。
これまでのこと、今の気持ち、そして未来への願い。
おふたりの願いを映し出してこそ、ずっと大切な宝物になる。
ブライダルフォトという特別な記念の1枚に、おふたりが込めたいものは何ですか?
おふたりがおふたりらしく「家族」を歩んでいくそばに、いつまでも寄り添う結婚写真を撮りましょう。それが、私たちからのお約束です。

●結婚式を自由にカスタマイズ!
入籍はしたけど、結婚式はまだ。アットホームに家族だけで・・
親族だけで結婚式がしたい。
ふたりきりで結婚式がしたい。ペットも一緒に。
いろんな思いの結婚式を聖歌で奏でるチャペル挙式で!ゲストみんなに誓う人前式で!とにかく楽しむウェディングパーティで!

■■ フォトスタジオの併設 ■■
家族のはじまりの1枚からずっと寄り添うライフスタジオとなります。フォトスタジオを併設している結婚式場なので、常駐するカメラマンがクオリティの高い写真を残すことができます。

■■ 豊富な衣裳ラインナップ ■■
グループ会社にドレスメーカーがあることから新作のクオリティの高いドレスをチャペルクレールにて低価格でご利用できます。シーズンごとに入荷するドレスならお友達と被らないこともメリット!

■■ 緑の多いロケーション ■■
閑静な住宅街の中にあるチャペルで、近隣を緑に囲まれています。チャペルには自然光がたくさん降り注ぐ他、正面には大きな緑の背景を作っています。
クレールで叶う6つのこと
◆1.あたたかなチャペルでのアットホームな挙式
大きな窓から自然光がたっぷりと入り込むチャペル。ゲストとの距離の近さが人気の理由です。
◆2.予算内で実現する理想の結婚式
クレールの結婚式なら、必要なものが揃った結婚式の基本料金が3万円~できます!
◆3.3日後の挙式もクレールならできる!
クレールなら結婚式の準備が最短3日でも可能。急な転勤・お急ぎ婚・おめでた婚の方にもオススメです。
◆4.新作やブランド衣裳も豊富なラインナップ
通常10~30万円する衣裳もクレールなら最高6万円。あえて衣裳会場を間に入れないことで、クオリティをそのままにコストを抑える事が可能なのです。
◆5.お二人のイメージに合ったクオリティの高い写真が残せる
クレールは専任のカメラマンが担当。カメラマンとのコミュニケーションで思い通りの結婚写真が残せます。
◆6.専任のヘアメイクスタッフが付くから安心
クレールでは、専任のヘアメイクスタッフが担当いたします。今までの自分以上の仕上がりにヘアメイクいたします。
親しい人たちだけで過ごす、あたたかな結婚式
■スタンダードな挙式プラン【ベーシックプラン】・・・50,000円~
お急ぎの方にオススメ!低価格でできるスタンダードな挙式プラン
(*費用をかけずに挙式をあげたい)
(*とにかく急ぎで挙式をあげたい)
(*派手な演出はせず、シンプルな挙式をしたい)
低予算での挙式をご希望の方、シンプルな挙式をご希望の方におすすめのスタンダードなプランです。最短3日後の挙式も可能!

■人気の生演奏プラン【シンフォニープラン】・・・98,000円~
生演奏のもと厳かに式が進行する人気プラン
(*バイオリンによる生演奏で雰囲気を出したい)
(*オプションには特別こだわらない)
(*ゲストの方にもご満足いただきたい)
シンプルな挙式がいいけど、演出にはこだわりたい!せっかくの挙式、聖歌隊やバイオリニストの生演奏で記憶に残る1日を。

■お得なパッケージプラン【アメージングプラン】・・・268,000円~
スナップ撮影・スタジオ撮影などが付いたお得なパッケージプラン
(*前撮撮影・挙式オプションにもこだわりたい)
(*挙式のマストアイテムが含まれている)
(*人気のオプションがたくさん付いてお得)
前撮りで写真をしっかり残したい、挙式のオプションにもこだわりたい方におすすめです。
ゲストの方も楽しめる挙式に。
フォトプランのご案内
写真だけの結婚式をご希望の方。すでに結婚しているけど結婚写真を今撮影したい方へ。

●スタジオ撮影「和装撮影」・・・5,000円
基本的な和装撮影をご希望の方におすすめ。
※今なら土日祝料金無料!
●スタジオ撮影「洋装撮影」・・・5,000円
基本的な洋装撮影をご希望の方におすすめ。
※今なら土日祝料金無料!
●スタジオ撮影「洋装&和装撮影」・・・15,000円
洋装と和装、どちらも撮影したい方におすすめのプラン。
※今なら土日祝料金無料!
●【チャペル貸切】挙式のようなシーンを撮影できる「マリッジストーリープラン」・・・55,000円~
【チャペル撮影】【スタジオ撮影】【館内撮影】【お庭撮影】
チャペル貸切でBGMが流れる中、挙式のシーンを再現しながらストーリー撮影。
スタジオでも館内でもたくさんお写真を残せる、チャペルクレールオリジナルプラン。
※今なら土日祝料金無料!
※こちらのプランは電話受付のみとなります。
【ご予約・お問い合わせ】0120-86-7723
●近隣のおススメスポットで最高のロケーション写真「ロケーションプラン」・・・17,800円~
人気のスポットで一生に一度の思い出を撮影!
※今なら土日祝料金無料!
※こちらのプランは電話受付のみとなります。
【ご予約・お問い合わせ】0120-86-7723

クレール 奈良店の基本情報

スポット名 クレール 奈良店
TEL 0745-54-1807
住所 〒635-0831
奈良県北葛城郡広陵町馬見北8丁目1-10
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
火曜
HP http://c-claire.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP