ゼイリシホウジンツチダカイケイジムショ

税理士法人土田会計事務所

経営力強化、相続対策、資産防衛は土田会計事務所にお任せください。
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
東京都東村山市
最寄り駅
東村山市役所から車で5分
西武鉄道新宿線 久米川駅 から徒歩7分
税理士法人土田会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
「会社の財務内容がよく分からない」
「どうして資金繰りが苦しいのだろう」
「いまさらこんな事人に聞けない」等、そんな悩みを一人で抱えて苦しんでいませんか?
経営者は孤独なものです。我々は頑張る経営者を全力でサポートさせて頂くことを何よりの喜びとしています。
また、国は中小企業に「財務経営力の強化」を求めています。
税務署に提出するための会計処理、いわゆる『税務会計』から、今後は『経営のための会計』が要求されています。税理士法人土田会計事務所では、金融機関や外部のプロフェッショナルと連携し、頑張る経営者を徹底応援します。

税理士法人土田会計事務所は、東京都の中小企業・個人事業者の羅針盤的存在になるべく、過去情報のみならず、将来的な経営戦略に有用な情報を提供します。また、資産税(相続・事業承継等)を得意分野とし、他の専門家と連携しながら、お客様の資産を防衛します。
税理士法人土田会計事務所8つのサポート
(1)毎月1回以上訪問し、翌月10日までに月次監査を行っています。

(2)経営者に会社の数字を徹底的に説明し、会計で会社を強くします。

(3)決算の着地点を事前に予測し、納税対策(節税・投資)をアドバイスします。

(4)経営者と一緒に経営計画を策定し、予実管理と計画調整を行っていきます。

(5)資金調達時には事業計画の立案から金融機関への同行までサポートします。

(6)書面添付制度の導入により、9割以上の税務調査が省略されています。

(7)税務調査時の無理難題・道理に合わない指摘には断固として戦います。

(8)経営革新等支援機関として、補助金のご紹介と申請のサポートを行います。

― 経営者の悩み、是非ご相談ください。解決まで全力でサポート致します! ―
資産防衛・相続サポート
(1)現状分析を行いお客様にあった相続対策・資産防衛をご提案致します。
(2)土地の有効活用から再生プランの立案、金融機関のご紹介までサポートします。
(3)すでに申告が終わられた方も、5年以内なら税金が還付されることがあります。

― 相続の悩み、是非ご相談ください。相続対策は相続専門の税理士へ! ―

税理士法人土田会計事務所の基本情報

スポット名 税理士法人土田会計事務所
TEL 0120-012-439
042-391-2269
住所 〒189-0013
東京都東村山市栄町1丁目36-84
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.tsuchida-office.com/
PAGE TOP