セレモニーホール カワニシ

セレモニーホール かわにし

喪家のご家族の皆様のご希望に応じたご葬儀
生活・サービス
  • セレモニーホール
エリア
長野県佐久市
最寄り駅
JR北陸新幹線・小海線 佐久平駅 からバス30分、車(タクシー)で20分
佐久市役所から車で30分
セレモニーホール かわにしに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の皆さまに貢献できる 葬儀社をめざして日々努力いたしております。
■直葬から家族葬・一般葬・社葬まで承ります。
多様化の時代にあって、ご葬儀のあり方も変化しております。当社は喪家のご家族の皆様のご希望に応じたご葬儀を施工いたすよう日々努力いたしております。

■万が一の時はいつでもお電話下さい。
大切な人がお亡くなりになったら、なかなか平常心ではいられません。万が一の時はいつでも、お電話を下さい。
寝台車が24時間いつでもどこへでも、お電話一本でお迎えに伺います。電話0120-49-0340
ご葬儀プラン
●ご葬儀費用について
ご葬儀にかかる費用は大きく分けると、ご遺体搬送・保全費用(ご遺体の搬送から安置までの費用)、ご葬儀費用(葬儀の儀式に関するまでの費用)、届け出費用(火葬・霊柩車費用など死亡届を市(役場)に提出する時に必要な費用)、宗教者へのお礼(お布施)、会葬者へのお返し(ご焼香にみえられた方への香典返し)、引出物費用(灰寄せ《お斎・忌中席)出席者へのお返し、飲食関係費用(通夜の飲食・斎場での飲食・昼食・灰寄せ《お斎・忌中席》での飲食費用)等が予想されます。またご葬儀の場合は予定外の出費伴うこともございます。
収入となるものには、香典(灰寄せ出席者・一般会葬者)、お見舞い金、供花・供物代などがございます。

●プランについて
ご葬儀費用(ご遺体の搬送から葬儀の儀式に関するまでの費用)につきましてプランとして、ご提案させていただきます。
ご提案プランには「一般葬プラン(和)なごみ」「一般葬プラン(想)おもい」」一般葬プラン(絆)きずな」「ご葬儀プラン(家族葬)」などがございます。
※プランの内容・費用に関しましては予告なしに変更する場合もございます。

●その他の費用について
プランでご案内いたしております以外の費用につきましても、お見積り致します。《宗教者へのお礼(お布施)は除きます。》
飲食関係・香典返し・引出物の費用に関しましては人数・かける金額によって大きく変わりますので、まずはご相談ください。

お料理・ご返礼品のパンフレットご希望の方は、お電話にてご請求下さい。
電話 0120-49-0340
お料理と貸出し物のご案内
●お通夜のお料理とお飲み物のご案内
お通夜のお料理のご注文承ります。
人数・ご予算に応じていかようにも対応いたしますので、通夜料理のご案内パンフレットをご覧の上、ご注文下さい。(パンフレットがご入り用の方はお電話下さい。)
お飲み物も、ご用意いたします。詳しくはお問い合わせください。

●食器類の貸し出し
セレモニーホールかわにしでは、ご自宅でお通夜お行う場合、お使いになる食器類(コップ・杯・取り皿など)・机の無料貸し出しを行っております。
使用後は、そのまま洗わずにお返し下さい。座布団は有料(1枚315円)でお貸しいたします。詳しくはお問い合わせ下さい。

●灰寄せ(忌中席・お斎)のお料理のご案内
灰寄せのお料理につきましては4,200円より各種承っております。
詳しくはお問い合わせ下さい。黒飯・だんごも承っております。
※館内での飲食には5%の奉仕料がかかります。
仏壇・仏具・お位牌のご案内
●お位牌
白木のお位牌はご葬儀の際に用いる仮の位牌です。
四十九日(遅くも一周忌)までに本位牌に替えられたほうが良いと思われます。本位牌を作られたら、白木の位牌はご法要の時に菩提寺にお納めし本位牌に魂入れをしていただきます。

各種お位牌のご注文承ります。
お電話(0120-49-0340)いただければ担当者がお伺いいたします。
見本がご覧になりたい方は、その旨お伝え下さい。
《展示》
会館内におきまして、常時見本が展示してあります。
午前9時から午後4時までいつでも見ることができます。
《会員割引》
友の会会員の皆様につきましては、弊社特別価格より、さらに2割引きにてご提供させていただきます。

●仏壇・仏具
お電話(0120-49-0340)いただければ、担当者がお伺いいたします。
「会員割引」
友の会会員様弊社特別価格より、さらに2割引きとさせていただきます。

セレモニーホール かわにしの基本情報

スポット名 セレモニーホール かわにし
TEL 0267-53-0340
0120-49-0340
0267-53-0330((有)川西典礼社)
FAX 0267-53-0331
住所 〒384-2205
長野県佐久市協和130-1
営業日
受付時間:
24時間受付
年中無休:
-
HP http://www.tenreisya.com/
駐車場 あり
PAGE TOP