アンズホーム

あんずHOME

いつまでも変わらない、安心。心地いい住まいをお探しなら・・・
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 中津駅 3番出入口から徒歩3分
あんずHOMEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
不動産を買う、売る、活かす、貸す・・・
すべてのお客様にそれぞれ違った思い入れやお考えがあるはずです。
私たちが大切にしている事、それはそんなお客様一人ひとりの思いに少しでも近づく答えを見つける事。
また、何をどの様に相談したら良いのか、タイミングはいつなのか、といった漠然としたお悩みやご不安、ご不明点をお客様と一緒に考え、それを形にしていくというスタンス。
私たちがご提案する内容を通じて、お客様に満足と幸福を感じて頂ける様、従業員全員が全力で取り組んでいきます。
サービス内容
●家やマンション・土地の売買
【 買 う に つ い て 】
ご予算はいかがですか?ローンは大丈夫そうですか?諸経費がいくらかかるかご存じですか?物件に問題はありませんか?
まず、マンションにするのか、戸建てが良いのか、それとも土地から購入して新築するのか・・・考えなければいけないポイントは意外とたくさんあります。
少しでも私たちにやるべき仕事を振り分けて下さい。お客様の大切な物件探しを共に考えます。
【 売 る に つ い て 】
本当に売ってしまって良いものか・・・いくらが適正価格なのか・・・買う以上に難しいことかもしれません。
後悔しても物件は戻ってきません。お客様の思い入れやご事情を考慮し、一緒に考えさせて頂きます。
又、どんな人が買ってくれるのか?早く売りたいのか?それとも時間をかけてでも納得いく価格で売れるまで待つのか?等、お客様の求める方法や手段のコンサルティングまで行います。

●リフォーム・リノベーションについて
【 多 彩 な デ ザ イ ン で お 応 え し ま す 】
暮らしやすい住まいの形は、人それぞれ違います。
今ある建物を使って間取りや内装全てを、ご自身のお好みにカスタマイズし、あなただけの住まいを実現しませんか?
マンションでも戸建てでもあらゆる相談に応じます。
また中古物件を購入してのリノベーションも可能です。
お客様のご要望をしっかりイメージし、理想の住まい造りをお手伝いします。
★貸家やアパートの再生も手がけています。

●物件管理
【 物 件 管 理 も お 任 せ く だ さ い 】
定期清掃、点検、退室時の立ち会い、家賃の回収、リフォーム、入居者の指導、入居者付け、管理と一言で言ってもやるべき事は多数あり、とても家主様ご自身で出来る仕事量ではありません。賃貸マンション、駐車場、戸建て貸家、ビル等すべて対応しております。
すでに賃貸物件をお持ちのオーナー様はもちろん、新たに収益物件のご購入を検討中の方も、管理会社がどのようにお手伝いできるのか、詳しくご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

●収益物件の分譲事業
大阪市北区、都島区、福島区及び隣接区にエリアを絞り、新築デザイナーズマンション、アパートのLuXe(リュクス)シリーズを軸に、店舗や戸建賃貸などを一つ一つ違うデザインとコンセプトで建築し、満室での分譲を行っています。
また、古民家や築古の長屋を買い取り、ロケーションや建物の特徴を活かしたリノベーションを施し、賃貸入居付けまで完了させた上での再販も行っています。
自社で物件管理や入居募集を行っている弊社だからこそ考えうる立地や間取り、家賃設定まで細部にこだわった上で施工した収益物件の分譲事業です。

●戸建分譲事業
収益物件と同様に大阪市北区、都島区、福島区をメインエリアとして、好立地での戸建分譲を行っています。
土地探しから自社で手掛け、一般的な建売住宅とは一線を画すべく建物の内部、外部共にデザインにこだわった住宅づくりに取り組んでいます。
梅田を始めとする大阪市北エリアの中心地にお住まいをお探しの方は、ご希望地域内での土地探しからお手伝いする事も出来ますのでお申し出下さい。
貸家再生プロジェクト
■貸家再生プロジェクトとは?■
現在、町家や古民家が古き良きものとして見直されています。
しかし、今やライフスタイルは日々変化しており長屋や貸家物件は見向きもされないと思ってはいませんか?
そんな家主様に提案いたします。
古くなった民家を、新築にはない魅力的な古さを活かしつつ現在のニーズに合わせたリフォーム・リノベーションで新鮮、かつ懐かしさのある貸家に生まれ変わらせます。

■私たちが貸家再生をおすすめする理由■
・建て替えには大きなお金が必要だったり借入をしないといけないが、リフォームなら比較的小額ででき、案外高く借りてもらえる。
・貸家はニーズに対してまだまだ物件が少ない。また競合も少ない。
・町家ブーム、古いものが見直されているため、賃貸需要が高まってきている。
・周辺環境の景観再生で、地域の町づくりにも貢献できる。
・先代やご先祖様からの資産をそのまま活かせる。
・一緒に作りあげる喜びを味わっていただける。

■リノベーションコース■
松竹梅、3種類のコースをご用意いたしました。
無理のない範囲でご予算とご要望に応じた再生プランをご提案いたします。

≪松コース≫
ある程度のご予算をかけて、フルリノベーションに近い形で建物を再生致します。
必要に応じてプロデザイナー等も参加し、見た目でインパクトのある仕上げを行い、建物を完全再生致します。

≪竹コース≫
限られたご予算の中で、必要な部分とそうでない部分の取捨をご相談しながら進めていきます。こだわりの部分をメインに改装し、見た目で大きく変わったと言える内容をご提案致します。

≪梅コース≫
ご予算を抑えて、必要部分のみ手を入れていきます。
但しご注文頂くお客様からすれば大金には違いありませんので、納得のいくものが出来るよう打合せを細かく行い、最終的には妥協したという感想ではなく、やってよかったと喜んでもらえるものをご提案致します。

あんずHOMEの基本情報

スポット名 あんずHOME
TEL 06-6376-2888
FAX 06-6376-2877
住所 〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-20-9 6F
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.anzuhome.co.jp/company/
駐車場 なし
PAGE TOP