マツモト トウキュウレイホテル

松本 東急REIホテル

ビジネスに観光に。お客様のニーズに合わせた使い方をご提案いたします。
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
長野県松本市
最寄り駅
JR篠ノ井線 松本駅 から徒歩3分
松本市役所から車で8分
松本 東急REIホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
レストランのご案内
―気取らない笑顔とカジュアルな雰囲気 美味しい料理が皆さまをお待ちしています―

■ブレックファースト
~理想的な栄養バランスで一日の活力を!~
和食、洋食のメニューをバイキング形式でお召し上がりいただけます。2016年の春、朝食リニューアルをはかり、野菜入りフルーツドリンクなどが登場いたしました。バランスの良い朝食で、一日元気にお過ごしください。
■ランチ
~プロが織り成す味、ゆったりした時間の流れ・・・~
レストランでの時間を愉しんでいただくため、おいしく演出いたします。お客様のご招待やご商談、他にもさまざまなシチュエーションでご利用ください。
もちろん気の合うお仲間やご家族など、気楽なグループでのご利用も大歓迎です。
■ディナー
~できるだけ信州の地元食材を使い、伝統とオリジナリティあふれる料理をお届けしています~
コースメニュー、アラカルトメニューと多彩に取り揃えたフレンチはシェフの自信作。
信州特産の蕎麦や和食、お気軽にお召し上がりいただける和食もご用意しております。

■レストラン「シャングリ・ラ」
<営業時間>
6:30~9:30(L.O.9:00)
11:30~14:00(L.O.13:30)
18:00~21:30(L.O.21:00)
<料金>
朝食:和洋バイキング 1,300円/小学生 650円/小学生未満無料
お客さまのご要望をていねいにお伺いして、大切な宴席をプロデュース
●クリスタルルーム
JR松本駅に近く利便性に優れ、くつろいだ雰囲気のパーティーから格調高いお集まりまで、あらゆるシーンのお手伝いをさせていただきます。用途によって分割利用も可能です。
●オークルーム
温かみのあるホームパーティーをコンセプトにゆったりとお寛ぎいただける会場です。用途によって2分割でもご利用いただけます。
●メイプルルーム
床面はフローリングなので個性的なプランを演出できます。その他会議やフォーマルなパーティーにもご利用いただけます。
●アゼリアルーム
ご友人や仕事仲間のお集まりに、また法要などにも落ち着いた雰囲気でご利用いただけます。
~ひとつ上の高級感~駅前の便利がうれしいホテルウエディング
■挙式スタイル
<教会式>
光のパネルに浮かび上がるクロスのシルエット
バイオリンの調べと聖歌隊の歌声のなか、ヴァージンロードを進んでゆく──。
神聖な気持ちで迎える教会式。
今日この日のために選んだ指輪。
生涯を誓う瞬間を教会で・・・。
あたたかな拍手に導かれて今光のなかへ──。

<神前式>
神学笛の調べが響き渡る厳かな神前式。
由緒正しき神殿の凛とした雰囲気の中、神学笛の調べが響き渡る厳かな神前式。
格調高く厳粛にとり行われる厳かで雅な挙式は 素晴らしい日本の伝統美を思わせます。
◎モダンでキュート!今、「和」の魅力が見直されています。
新鮮な現代柄やキュートなヘアスタイル。和装はますます注目されています。

<人前式>
決まった形式やスタイルにこだわらない人前式
おふたりのイメージにぴったりな理想的な結婚式を作り上げていく お手伝いをいたします。
ゲスト全員の前で結婚を誓う。人前式で自分たちらしさを表現したい。
式の感動を残しながらパーティーへ。

■披露宴会場
少人数のアットホームな会場から、スタイリッシュで大人数まで
光のパネルと明るい色調のウッドが印象的なクリスタルルーム、やすらぎを感じさせるオークルームの2つの会場よりお選びいただけます。

■ウエディングプラン
親族中心の食事会から、本格的な披露宴まで様々なスタイルのウエディングプランをご用意しております。

◎シーズンズ・ベスト
期間限定のリーズナブルなプラン
ご希望の合えば、リーズナブルに挙式が出来るお得なプランです。
※適応期間は、スタッフまでお問い合わせください

◎ハウス・ウエディング
魅力をたくさんつめこんだハウス・ウエディングプラン
ベーシックアイテムに挙式やウェルカムカクテル、生ケーキ等、魅力をたくさんつめこみました。

松本 東急REIホテルの基本情報

スポット名 松本 東急REIホテル
TEL 0263-36-0109
FAX 0263-36-0883
住所 〒390-0815
長野県松本市深志1-3-21
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00/チェックアウト 10:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/MatsumotoTokyuReiHotel/
PAGE TOP