ワセダイクエイゼミナール ナゴキョウシツ

早稲田育英ゼミナール 名護教室

1:3個別指導 小・中・高の早稲田育英ゼミナール名護教室
学校・教育
  • 学習塾
エリア
沖縄県名護市
最寄り駅
名護市役所から車で3分
早稲田育英ゼミナール 名護教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
1人1人の個別指導だからグングンのびる!
早稲田育英ゼミナール名護教室は、名護市宮里に新規開校しました。
君の個性を大事にし、君の可能性を温かく育み、君の目標達成を本気で支援する、君のための学習スペースです。

●対象:小学生・中学生・高校生
●指導方法:少人数・個別
早稲育が選ばれる理由
■完全な個別カリキュラムできめ細かくフォロー!
同じ算数でも計算は得意だけど、図形が苦手と言うケースがあるように一人ひとりの学力には様々な要因によるバラつきがあるものです。早稲田育英ゼミナールは、こうした個々の問題点を明確にした上で、その人に合った最適な学習方法をアドバイスします。

■担任制による面倒見の良さが自慢!
もっとも多感な時期を迎える子どもたちのことを考えれば、学習面だけでなく精神面のケアも大切です。将来の夢や部活、趣味のことなど、お子様のパーソナリティーを把握した上で、ベストアドバイスを送れるように担任はコミュニケーションを大切にしています。

■定期試験対策で内申点も大幅UP!
地域に密着した個別指導で実績を上げてきた早稲田育英ゼミナールだから、定期試験対策も内容充実。地区内の学校ごとに出題傾向を分析して、ポイントを絞った演習中心の授業で内申点UPを目指します。

■進学に応じた個別指導でムダのない受験対策を!
受験が迫ってくると焦りから、つい得意科目ばかり勉強して、本来ウエイトを置かなければならない苦手科目がおざなりになりがちです。こうしたムダのある学習を省くために、進学に応じた個別学習指導で能率的な学習方法をアドバイスしていきます。

■ご家族とのコミュニケーションをモットーに!
学習の悩み、進学や受験の悩み、どれも生徒だけでなく、見守るご家庭にとっても共通の悩みです。家庭での学習状況、成績の動向、学習面のアドバイスなど、ご家庭とのコミュニケーションも大切にしながら、お子様の頑張りをバックアップしていきます。

■各種検定試験の対策を実施し、生徒を応援します。
高校受験の際に、検定試験に合格しているのか、何も無いのかでは、評価も違います。早稲田育英では、英検・数検・漢検の対策も常に実施しております。中学3年生までに、例えば「英検準2級」は欲しいものです。
しかしながら、合格できないのは、生徒個人では、学校の授業や定期試験の対応で、なかなか検定試験の計画が立てられないことにあります。きちんとした期間と計画を立て、継続して対策していくことで、合格率は格段にUPします。
名護教室では、そんな生徒を応援しています。
コースのご案内
【小学生】
<小学生標準コース(小1~小6)>
~ 家庭学習の習慣と学習環境の整備を重視します ~
■ 将来の高校進学を目標に基礎基本の学力を育てます。
■ 勉強のための環境づくりと習慣づけを重視します。
<私・国立中学受験コース(小4~小6)>
~ 合格達成を可能にするエキスパートコースです。 ~
■ 私・公立中学受験を目標に基礎力、応用力の養成を目指します。
■ 志望校判定テストによる進学指導と志望校対策を行ないます。

【中学生】
<中学生必修コース(中1~中3)>
~ 中学生に必要な基礎学力の完全理解をめざします。 ~
■ 学校教科書に準拠したテキストドリルを使用し、教科書をマスター。
■ 「つまずき箇所」までさかのぼり、徹底的に基礎の完成を目指します。
<中学生標準コース(中1~中3)>
~ 中学生のスタンダードコース。基礎力定着から応用力育成まで。 ~
■ 高校受験の準備と対策を確実に進めます。
■ 中間・期間対策に力を入れ、内申点アップをはかります。
<中学生特進コース(中1~中3)>
~ 早稲田育英ゼミナールのハイレベルコース。実戦力の練成に最適です。 ~
■ 成績上位者にマッチしたテキストにより確実に実力を伸ばします。
■ 私立中学に最適。学校の進度に合わせたオーダーメイド授業

【高校生】
<高校生基礎コース(高1~高3)>
~ 来たるべき大学受験を見据え、基礎力を養成します。 ~
■ 高校で使用している教科書に応じたテキストで学習します。
■ 定期テスト・内部進学対策にも万全です。
【無料体験授業】 受付中!
早稲田育英ゼミナールの密度の高い個別指導の良さを理解していただくには、実際に体験するのがイチバン!
個別の良さは体験して初めてわかります!

勉強の仕方や教材選び方など、学習に関することならどんなことでもご相談ください。

早稲田育英ゼミナール 名護教室の基本情報

スポット名 早稲田育英ゼミナール 名護教室
TEL 0980-43-0762
FAX 0980-43-0763
住所 〒905-0011
沖縄県名護市宮里6-8-9
営業日
受付時間:
14:00 ~ 21:00
休校日:
日曜日
HP http://nago.waseiku.com/
駐車場 あり
PAGE TOP