ナガサカシキテンセンター

長坂式典センター

各控室、お客様相談室など、充実の設備で皆様の信頼にお応えいたします。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
東京都東村山市
最寄り駅
東村山市役所から徒歩8分
西武鉄道新宿線・国分寺線・西武園線 東村山駅 から徒歩3分
長坂式典センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お急ぎの方に
ご安心ください。私たちがお手伝いさせていただきます。
長坂式典センターにお電話ください。丁寧にご案内させていただきます。
フリーダイヤル 0120-263-566 24時間対応

長坂式典センターは、地域に根ざしたサービスで、東村山市内および近隣にお住まいの皆様のご葬儀の多数を施行しております。
また、社員は厚生労働省認定の葬祭ディレクターの有資格者です。ご遺族の皆様の想いを大切にして、それぞれに合った葬儀スタイルをご提案いたします。
価格体系は明瞭で、分かりやすい説明を心がけております。
会館のご案内
長坂式典センターは、西武新宿線・西武国分寺線東村山駅東口徒歩3分のところにございます。
1階に大規模なお葬儀にも対応できる金剛殿、150名様まで対応できる帝釈殿式場を、2階には金剛殿・帝釈殿の親族控室、ご会葬者様お清め所、 3階には30名様くらいまでの法要殿式場を配置しています。
ご高齢の方、身障者の方にもご利用いただきやすいよう、エレベーターやトイレにも配慮してあります。
また、2階にはお葬儀やご法要のご相談をお受けするための相談所、お位牌やローソクなど仏具の販売所がございます。専任スタッフが心を込めてご案内いたします。お気軽にお立ち寄り下さい。

●もしもの時のために事前にご相談ください
~お気軽にご相談ください~
事前にお見積もりやお葬儀に対するご質問・ご相談がございましたら、当式場2階フロアーにて、専任社員がお話を伺います。
お気軽にお立ち寄りください。
式場のご案内
■金剛殿
100名から300名様位 のご葬儀をお考えの方におすすめする式場です。
式を行うお部屋以外に、ご親族控室、ご会葬者お清め所、僧侶控室を完備しております。

■帝釈殿
50名から150名様位 のご葬儀をお考えの方におすすめする式場です。
式を行うお部屋以外に、ご親族控室、ご会葬者お清め所、僧侶控室を完備しております。

■法要殿
30名様位 までのご葬儀、特に家族葬の方、ご法要をお考えの方などにおすすめする式場です。

■エルシーホール
新しさの中にも温もりを感じさせるロビーやエントランス。
静かに、そして心ゆくまで逝く人をおくりたい。そんな気持ちを大切にしたエルシーホール。
費用について
長坂式典センターでは、ご葬儀の費用について、『葬儀一式○○万円』といったパック料金でご案内はしておりません。
お客様とのお話により、品目毎に必要なものだけをお選びいただきまして、料金を提示、積み上げていく方式をとらせていただいております。
その大きな理由としましては、○○万円パックという料金体系の中には、個々のお客様にとって不必要なものが含まれていたり、品目毎の各々の料金が明確に提示されない部分で、不透明さを感じられる場合があるからです。
ご葬家様に必要な品目だけをお選びいただき、不必要なものがセットされていることで、 無駄な経費をお使いいただくことはございません。

ご葬家様により、ご葬儀に対するお考えやご葬儀の規模は様々です。
長坂式典センターでは、ご葬家様おひとりおひとりのご意向にそったご葬儀を、心を込めてご提案させていただきます。

長坂式典センターの基本情報

スポット名 長坂式典センター
TEL 0120-263-566
042-391-0252
FAX 042-392-2552
住所 〒189-0014
東京都東村山市本町2-19-36
営業日
受付時間:
24時間受付
年中無休:
-
HP http://www.nagasaka-shikiten.co.jp/index.html
駐車場 あり 60台
PAGE TOP