トウホクコウギョウカブシキガイシャ

東北工業株式会社

高度な技術で地域社会に明るい未来を!
企業・事務所
  • 建築業
エリア
新潟県柏崎市
最寄り駅
柏崎市役所から徒歩10分
JR越後線・信越本線 柏崎駅 から徒歩5分
東北工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社はこの地域で生まれ、そしてこの地域で育ってきた企業です。
しかし当社は基本理念として、常に地域社会と調和を保ちながらも、国際社会で通用する高度な技術を持ち、未来に向けて積極姿勢で現代社会をリードする存在でありたいと思っております。
高度な技術で地域社会に明るい未来を!
当社はこの地域社会に密着して地域とともに発展してまいりました。
そして、これからもこの地域でお客様の快適な暮らしのお手伝いを続ける企業でありたいと願っております。
私たちが持っている経験に裏打ちされた豊富な知識、そしてそれを形にする技術力、そしてしっかりとしたアフターメンテナンス実行能力。どれもお客様の夢の実現には欠くことのできない大切なものと自負しております。
私たちは建築という形で地域社会に未来の光を差し込むような企業でありたいと常に願っております。当社のマークはそのような気持ちを表現しています。
業務内容
<建築工事業>
◎一般建築
◎住宅
◎資格者・・・・一級建築施工管理技術者15名
◎資格者・・・・二級建築施工管理技術者4名

<土木工事業>
◎資格者・・・・一級土木施工管理技術者9名
◎資格者・・・・二級土木施工管理技術者3名

<設計・監理業務>
◎一級建築士事務所登録
◎監理設計士・・・・・・・・内山 健一
◎資格者・・・・・・・・・・一級建築士15名
◎資格者・・・・・・・・・・二級建築士19名

<不動産業>
◎宅地建物取引業許可済
◎資格者・・・・・宅地建物取引主任者2名
未来を見据えた家づくり トーホクマイホーム
私たちが手掛ける住宅は、一つひとつお客様と打ち合せながら造り上げていく注文住宅です。
お客様の夢やご希望をお聞きし、他に同じものはないお客様だけのオリジナルな住宅を造り上げます。
大切な住宅を良い状態で長持ちさせるためには、実は計画段階がとても大切。
お客様が住んでから後々トラブルが起きにくい構造、仕様となるよう私たちの技術員が、この地域での長年の経験により培ったノウハウを生かし、適切なアドバイスをさせて頂きます。

東北工業株式会社の基本情報

スポット名 東北工業株式会社
TEL 0257-23-2191
FAX 0257-23-2195
住所 〒945-0053
新潟県柏崎市鏡町5-12
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www.tohoku-kogyo.co.jp/index.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP