バンホームカブシキガイシャフジマコウギョウカシワザキオフィス

BANhome(バンホーム) 株式会社藤真工業 柏崎オフィス

本格的な木造注文住宅の建設施工業者です
企業・事務所
  • 建築業
  • 土木
  • 給排水工事業
  • 建設業
  • 設計事務所
エリア
新潟県柏崎市
最寄り駅
柏崎市役所から車で13分
JR東日本越後線 西中通駅 から車で8分
北陸自動車道 柏崎ICから車で5分
JR東日本信越本線 安田駅 から車で5分
BANhome(バンホーム) 株式会社藤真工業 柏崎オフィスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―コンセプト―
私たちは、家づくり(家という器)を通して、ワクワクするような“暮らし”をデザインし、その先の家族と過ごす幸せな時間を届けたいと考えています。

それは、
●家族が安心して暮らせること
●家族が健康的に暮らせること
●家に愛着をもって暮らせること
●家族と家で過ごす時間を楽しめること

それらをミッションとして取り組んでいます。
―家づくりの5つの想い―
【01】暮らし、デザイン
BANhomeでは、お客様1人ひとりの家づくりのストーリーを大切に、想いをカタチにしていきます。それぞれの暮らしのスタイルをヒアリングし一棟一棟オーダーメイドの注文住宅をご提案します。住んだ後の暮らしをイメージし、見た目だけではなくその先の“暮らしをデザイン”したいと考えています。

【02】徹底した品質管理・保証
BANhomeでは徹底した品質管理で良い家を良い品質で提供します。15年後、20年後には住めないような家づくりはいたしません。徹底した品質管理・保証でお客様に安心して住んでいただける家づくりをします。

【03】将来まで安心して暮らせる家づくり
BANhomeは将来まで安心して住んでいただける家づくりを提供します。ローコストに抑えようと思えば安い家づくりは可能です。耐震・制震技術により地震への備えはもちろん、充実のアフターメンテナンスでお客様が将来まで安心していただける家づくりをします。

【04】家族が健康に暮らせる家
BANhomeはデザイン性だけではなく長寿命で健康的な家づくりをコンセプトとしています。工法や素材はいくつかありますが、すべての家づくりがそのコンセプトに基づいており、お客様の状況に合った最適な提案をさせていただきます。

【05】『暮らす。』を楽しむ
BANhomeの家づくりは暮らすことで、家族が家に愛着を持てるような家づくりです。趣味やペットとの暮らしを楽しめる空間作り、家族との暮らしを楽しんで欲しいという想いがあります。
―アフターメンテナンス―
BANhomeでは、お引き渡し後無料で定期点検を実施します。 6ヶ月・1年・3年は自社点検、5年目・10年目・15年目には新築工事の際に検査をおこなった第三者機関の検査員が客観的な検査を行います。
住宅の健康状態を定期的に確かめ、場合によってはメンテナンスを行うことで大切な住まいを長持ちさせます。
「建てて終わり」ではなく、ずっと快適に暮らしていただけるように継続的サポートさせていただきます。
その他にも何かあればいつでもご連絡ください。
―水回りのトラブルも―
万が一、水回りのトラブルがあった場合にもBANhomeへご連絡ください。
水回りのトラブルなど、実際に家を建て住宅のことを熟知しているBANhomeにご依頼いただくのが一番です。
お客様とは一生のお付き合いと考えています。
「工務店・ハウスメーカーは建てた後の対応が良くない」ということはございません。
お気軽にご相談ください。

BANhome(バンホーム) 株式会社藤真工業 柏崎オフィスの基本情報

スポット名 BANhome(バンホーム) 株式会社藤真工業 柏崎オフィス
TEL 0257-35-5557
住所 〒945-1353
新潟県柏崎市平井 3378
営業日
営業時間:
9:00~18:30
定休日:
日曜、月曜
HP https://banhome.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP