カブシキガイシャニッコウヒーティング チュウシンエイギョウショ

株式会社日弘ヒーティング 中信営業所

あなたの家庭の暖房器具を守ります!
企業・事務所
  • ガス
エリア
長野県松本市
最寄り駅
JR篠ノ井線 平田駅 から車で7分
松本市役所から車で22分
株式会社日弘ヒーティング 中信営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~環境にやさしい快適な住まいづくりで、お客様の信頼をお応えします~
株式会社日弘ヒーティングは、昭和44年5月、札幌でセントラルヒーティングの販売施工会社として 産声をあげました。創業当初より、『地球環境にやさしい快適な住まいづくり』と、『お客様にご満足いただけるサービス』に力を注ぎ自社のオリジナル製品として『だんぱっくシリーズ』の開発も手がけて参りました。また、寒冷地北海道から発信した技術を、長野県・富山県にも営業展開し、日々、多様化するお客様のニーズにお応えできるよう、暖房設備に限らず空調・換気・水周り等の住環境全体の提案もさせていただいております。
近年では、抗菌・消臭・除菌商材として空気触媒『セルフィール』の取り扱いを始め、より安全で 安心な生活のサポートをさせていただく中、『セルフィール』施工・販売の全国総代理店となり、新たな営業展開を試みております。今までの技術にさらに磨きをかけ、一層のサービス体制の充実を図って参ります。これからも生まれ変わった気持ちで日々の業務に精進し、皆様にご満足頂ける企業として成長していく事をお約束いたします

代表取締役 髙橋伸英
- 新築・リフォームをお考えの方へ!
日弘ヒーティングでは、新築時の暖房システムの設置を建設会社・工務店様と協力して、商品の提供・工事・メンテナンスのサービスを行っています。
また、住宅リフォーム時に合わせて、床暖房などの設置工事も承っております。
暖房は、快適な安全な暮らしに重要な要素です。
暖房のエキスパート日弘ヒーティングへお気軽にお尋ねください。
- 家を建てる前に -
日弘ヒーティングでは、暖房システムを中心とした住まい環境を快適にするための空調関連専門企業です。
家を建てる魔に住宅会社・工務店とご相談になる時点で、日弘ヒーティングにお声をおかけください。

3つの特徴が、、あなたの家庭を暖めます!
日弘ヒーティングは、住宅暖房システムに特化したサービスを展開しております。

1.選べるエネルギー
ガス・電気・灯油とエネルギーの種類を選びません。

2.選べるメーカー
国内一流メーカーの商品を各種取り扱っております。

3.安心サポート
冬季24時間サポートと安心のメンテナンス業務対応

株式会社日弘ヒーティング 中信営業所の基本情報

スポット名 株式会社日弘ヒーティング 中信営業所
TEL 0263-27-2322
FAX 0263-27-2336
住所 〒399-0033
長野県松本市大字笹賀5484-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.nikkoh-heating.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP