マツモトジギョウカブシキガイシャ

松本事業株式会社

お客様にとって快適な生活を提案できる、エネルギーの総合コンサルタント会社を目指して
企業・事務所
  • ガス
エリア
長野県松本市
最寄り駅
松本市役所から車で14分
JR大糸線 島内駅 から車で6分
松本事業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
エネルギーの総合コンサルタント会社
私たちは創業以来、半世紀を越える活動の中で培われてきた「地域密着」「お客様第一主義」を貫きつつも、世の中の多種多様な変化に対応するため、社員全員が既存のものには満足しない独創的なアイディアや発想をバックボーンにしたフロンティアスピリットを養い、常にお客様に支持され必要とされる企業となるために努力しています。

また、郷土の発展に貢献するために、ボランティア活動や地域の行事などにも積極的に参加しています。
ガス関連商品をはじめ、さまざまなアイテムを取り扱っています
松本事業では、ガス・石油関連商品はもちろん、太陽光発電やその他家電製品など幅広い商品を取り扱っています。
何でもお気軽にお問い合わせください。
・コンロ
・エコジョーズ(ガス給湯器)
・ハイブリッド給湯器
・ガスファンヒーター
・床暖房
・浴室暖房乾燥機
・衣類乾燥機
・エコフィール(石油給湯器)
・太陽光発電
・家電製品
・蓄電池
ご家庭の「困った!?」何でもご相談ください
お客様の暮らしをもっと快適にする、松本事業のサービスのご紹介です。

◆灯油の定期配送
お客様の使用状況にあった配送サイクルにて、定期的に灯油を配送するサービスです。
お客様からお電話にて注文いただかなくても、計画的に配送しますので、うっかりと灯油を切らしてしまう心配がなく、灯油の残量の管理しなくてよいので、楽々安心です!
不在時でも給油が出来るので、時間と手間がかからず、お忙しい方にも安心です。

◆タンク見守りサービス
灯油タンクを無料で点検します。
灯油納入時に灯油タンク周りの5項目を毎回検査します。
さらに定期配送のお客様は年に1回、タンク内の水の混入など11項目の検査も行います。

◆ガスの新料金プラン
お客様のライフスタイルに合わせた、ガスの新料金プランをお選びいただくことができます。
新料金プランをご利用いただくには条件がございます。
詳しくは弊社営業担当までお気軽にどうぞ。

◆e-ガスチケット
ご利用になったガス料金を携帯の電子メールにお知らせします。
お支払いは、クレジットカード、コンビニ、ネットバンキング、電子マネーでの利用が可能です。

◆リフォームだって弊社におまかせ
「お風呂が寒いのを何とかしたい」「階段に手すりが欲しい」「換気扇のお手入れが大変」などなど・・・
水栓交換などの小さな困ったから、お家の増築まで、ご家庭の「困った」を何でもご相談ください!
ガスの新料金プランについて
<時間帯>毎日お好きな2時間プラン
「平日は仕事で遅くなりがち、でも休日の夕食は早く済ませたい・・・」
毎日お好きな時間を連続2時間選んで、ガス料金がお得になるプランです。
平日も週末もOK!ガスを使う時間帯で、かしこくつかってお得に!

<曜日別>毎週お好きな2日プラン
「仕事に趣味・・・曜日ごとに、いろいろ予定があるのよね~」
ご指定頂いた曜日のガス使用量に対して、割引になるプランです。
お客様にご指定頂いた曜日に使用したガス料金がお得になるので、無駄なく賢く使えます。

<暖房割>ぽかぽか暖房割引プラン
「ガスファンヒーターやガス床暖房をお使いの方に朗報!」
暖房で使ったガス使用量に対してお得な割引!
暖房にガスを使っているご家庭にお得なプランです。
冬でもすぐに暖かなガス暖房。安心快適な毎日を料金の面からもサポートします!
※暖房等で0.01~0.14m3/hを30分以上連続でご使用いただいた場合

<給油割>ゆったり給湯割引プラン
「家族が順に入るから、お風呂を使う時間が長いんです・・・」
給湯で使ったガス使用量に対して割引をする、お湯をたっぷり使いたいご家庭にお得なプランです。

松本事業株式会社の基本情報

スポット名 松本事業株式会社
TEL 0263-32-4060
FAX 0263-33-4665
住所 〒390-0851
長野県松本市島内8039
営業日
受付時間:
24時間365日対応
定休日:
-
HP http://www.m-jigyo.co.jp/
PAGE TOP