カブシキガイシャハクゼンシャ

株式会社柏善社

柏善社は柏崎市を中心に皆様のご要望に応じた葬儀・葬式・家族葬を皆様にご提供します
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
新潟県柏崎市
最寄り駅
柏崎市役所から車で9分
JR越後線 東柏崎駅 から車で6分
株式会社柏善社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業明治三十二年 柏崎の皆様とともに歩む 柏善社
当社は明治三十二年の創業以来、一世紀以上にわたって柏崎の皆様とともに歩んでまいりました。
時代の流れとともに、葬儀に求められる事も変わりつつあります。
しかし、大切な家族を想う心を分かちあうという葬儀本来の役割は変わることはありません。
これからも私たちは皆様のご要望と信頼にお応えできる葬儀社であるよう、日々研鑚を重ねて参ります。

■家族葬・シンプルなお葬式から社葬まで幅広く対応
ご葬儀の規模に応じて選べる三つの会館を柏崎市内にご用意。家族葬・直葬などのシンプルなお葬式から大規模な社葬まで幅広く対応いたします。
ご要望に合わせて専門相談員が最適なご提案をいたします。
ご葬儀プランのご案内
下記費用は一般価格です。お得な会員制度「おおとりの会」にご入会いただければ、特別割引・多数の特典をご利用いただけます。

◆おおとり6号祭壇・・・700,000円
「おおとりの会」入会で実質550,000円

◆おおとり7号祭壇・・・600,000円
「おおとりの会」入会で実質460,000円

◆おおとり8号祭壇・・・500,000円
「おおとりの会」入会で実質375,000円

◆おおとり9号祭壇・・・400,000円
「おおとりの会」入会で実質290,000円
家族の為に・・・ご葬儀は事前に考える時代です。
いざという時に慌ててご葬儀のことを決めてしまうと、内容や費用について充分に考えることができません。
柏善社では悔いの無いご葬儀の為に、事前のご相談をお勧めしています。
どのようなご相談でもお気軽にご相談ください。
地域の事に習熟し、専門的な知識を持つスタッフが、あなたの不安を安心に変えるお手伝いをいたします。

■遠方のご遺族の方もご相談ください。
喪主となられる方が柏崎市外にお住まいで、市内在住の方の葬儀について相談されたい場合でもお気軽にご相談ください。
また、遠地から故郷の柏崎に帰って葬儀を行いたいという場合でも最善の方法をご提案いたします。
ご葬儀ネット中継サービス
遠方の方や何らかの理由でご葬儀に参列できない方の為に、各会館に設置したカメラを通じて、ご葬儀の生中継サービスを行っております。
※パスワードで管理されていますので必要な方のみ閲覧できます。

◎パソコンはもちろんスマートフォン(iPhone、Android)・タブレット対応!
インターネットに接続できる環境であれば、パソコン、スマートフォン・タブレット等から接続できます。
※接続にかかる通信費は視聴されるお客様の負担となります。
お得な会員制度 おおとりの会プレミアム
年齢制限無し!どなたでもご入会できます!入会金5,000円のみで月々の掛金一切不要!

おおとりの会プレミアムは、ご葬儀の負担を軽くするために生まれたお得な会員制度です。
ご葬儀割引のほかにも多数の特典がございます。

■おおとりの会プレミアム 入会費用について
入会金:5,000円(年会費・月々の積立は一切不要です。)
今ならご入会の方に季節のお花をプレゼント!

■特典
祭壇価格より15%割引いたします。
ご葬儀後、弔慰金50,000円をお渡しいたします。

この他にも、プレミアム特典として、
・供花(生花・花環・灯篭等) 15%割引
・引出物・香典変返し・貸衣装等も割引あり
・枕飾り(お花・ローソク等)をサービス
・ご葬儀の朝食(3名分)をサービス※当社会館での施行時のみ

株式会社柏善社の基本情報

スポット名 株式会社柏善社
TEL 0257-22-6666
FAX 0257-24-1300
住所 〒945-0043
新潟県柏崎市日吉町7-35
営業日
受付時間:
24時間受付
年中無休:
-
HP http://sougi-ootori.jp/index.html
PAGE TOP