ジェイエイホールナガノ

JAホールながの

虹のホールグループ
生活・サービス
  • セレモニーホール
エリア
長野県長野市
最寄り駅
長野市役所から車で9分
JR各線 長野駅 から徒歩9分
JAホールながのに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
長野市の中心街、県庁に程近い好立地です。
長野駅も近く、新幹線を使った遠方からのお客様も安心してご来館いただけます。

【特徴】
◎JAホールながのは、JAの理念に従い、地域に密着し、地域の皆様に信頼いただくことを常に大切にしています。
◎長野駅から徒歩10分、長野バスターミナルからは徒歩2分の便利さ。新幹線を使った遠方からのお客様も安心してご来館いただけます。

*搬送、通夜、葬儀、法要にいたるまで対応でき、ご遺族の方々のための通夜室も用意してあります。
*式場は、個人葬から大型葬、社葬まで、宗教、宗派にかかわらずご予算に応じ承ります。
*お斎会場は最大100席。少人数からさまざまな法宴がとり行えます。
*多目的ホールとして、各種会合に対応できるさまざまな機能を完備しています。
さらに、自宅・公民館・寺社等での出張葬も承ります。霊柩車、送迎用マイクロバスを配置し、ご利用いただけます。
*無宗教祭壇を用意しておりますので、幅広い葬儀に対応することができます。
*組合員の皆様はもとより、地域の一般の皆様にもご利用いただけます。ご遠慮なくお申し付け下さい。
虹のホールについて
誰しもに訪れる人生結実の時。そのしめくくりにふさわしい葬儀を執り行うことは、遺されたご家族や近親の皆様の勤めかもしれません。
しかし、深い悲しみの中で突然その場に立たされたとしても、きっと戸惑うばかりでしょう。
私たち「虹のホールグループ」は、JAグループにおける葬祭のプロ集団として、地域に密着した安心感ある活動をさせていただいています。
JAのホールは県内に49斎場。全県ネットを通じたご提案と共に、各地域の一員として組合員様のお役に立ちたいと考えています。

遺された皆様にそっと寄り添う気持ちを大切にして、故人様のやすらかな旅立ちに精一杯の真心でお手伝いさせていただきます。
仏壇仏具・墓石案内
長野県JA葬祭では、お仏壇、仏具、墓石なども取り扱っております。宗派によるそれぞれの対応など、専門スタッフがご案内をいたしますので安心してご相談ください。

■お仏壇関連
・お仏壇販売
・お仏壇洗浄
※買い換えのお客様の古い仏壇は無償にてお引き取りいたします。

■仏具関連
・位牌の彫刻
・販売
・本尊、経机、仏具全般の販売

■墓石関連
・墓石販売
・墓石リフォーム
・墓石クリーニング
・墓誌・石塔戒名彫刻

JAホールながのの基本情報

スポット名 JAホールながの
TEL 026-224-2291
FAX 026-224-2207
住所 〒380-0936
長野県長野市岡田町131-14
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.nn.zennoh.or.jp/nijinohall/
駐車場 あり 80台
PAGE TOP