スターバックスコーヒー アトレエビステンゴカイ

スターバックスコーヒー アトレ恵比寿店(5F)

アメリカ シアトル生まれのスペシャルコーヒーストア
グルメ
  • コーヒーショップ
エリア
東京都渋谷区
最寄り駅
JR東日本各線 恵比寿駅 東口から徒歩4分
スターバックスコーヒー アトレ恵比寿店(5F)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様にとっての"The Only One"として愛されるために
「人々の心を豊かで活力あるものにするために-ひとりのお客様、一杯のコーヒー、そしてひとつのコミュニティから」- それが私たち、スターバックスのミッションです。

1996年8月に東京・銀座に日本1号店がオープンしてから17年。スターバックスはお客様の「サードプレイス」として親しまれ、2013年にはおかげさまで国内1,000店を超える店舗数に達しました。
これからもお客様に愛される"The Only One"なブランドとして成長を続けるために、私たちは一杯のコーヒーを通じて地域のお客様一人ひとりと丁寧に向き合う姿勢を大切にしていきたいと思っています。
「1,000の店舗、1,000の個性」。立地や地域環境、お客様のライフスタイルも異なるそれぞれの店舗がのびやかに個性を発揮し、一人ひとりのパートナー(従業員)が温かなホスピタリティでお客様をお迎えする・・・そんな日常から生まれる小さなつながりを積み重ねていくことを、スターバックスは目指しています。
お店でもご自宅でも、香り立つ上質なコーヒー体験を。
◆お店と同じクオリティを手軽にご自宅でも。「スターバックス オリガミ」
「スターバックス オリガミ」は、店舗で提供するドリップコーヒーと同じ基準で調達・焙煎した高品質なアラビカ種コーヒー豆を使用し、最適な挽き具合や分量を追求した、こだわりのパーソナル ドリップ(一杯簡易抽出型)コーヒーです。

◆世界でも希少な、価値あるコーヒーを楽しむ。「スターバックス リザーブ」
希少性が高い素晴らしい風味のコーヒーをお楽しみいただきたく「スターバックス リザーブ」として、世界でも限られた店舗で、販売期間を限定してお届けしています。

◆最高の一杯を届けるためにー品質に対する飽くなき追求を続けています。
スターバックスのコーヒー豆は、厳選された高品質のアラビカ種のみを使用。
生産者に直接会い、倫理的なガイドラインを設けて調達しています。
その豆を熟練した職人が最適な状態に焙煎。さらにスペシャリストが風味を確認する「カッピング」を年間25万カップも繰り返し、ようやくお客様に届く一杯となるのです。
コーヒーとマッチするスターバックスならではのフードを開発。
◆シアトルの原点を髣髴とさせる「コーヒー&エスプレッソ ケーキ」
"コーヒーと相性の良いケーキ"を目指して開発された「コーヒー&エスプレッソ ケーキ」は、スターバックスのコーヒーやエスプレッソと一緒に楽しむのに最適な商品です。コーヒーとエスプレッソの魅力を伝え続けてきたスターバックスを代表する「キャラメル マキアート」、「カフェ モカ」、「スターバックス ラテ」の3つのドリンクからインスパイアされた3種のパウンドケーキは、バリスタが一杯一杯心を込めて作る、飾り過ぎない本物感を醸しています。厳選した素材の組み合わせが生み出す豊かな味わいと食感をお楽しみいただけます。

◆「スターバックスといえばこれ」という新しい定番フード。コーヒーをひき立てる名脇役を目指して。
開発にあたっては素材を活かし、手作りの温もりがありながら、「サクサク」や「しっとり」といった複数の食感で食べ飽きない商品を目指しました。
シンプルなものはごまかしがききません。原材料の数が少なければそのものの味や質がダイレクトに伝わります。
それだけに作るのも大変なのですが、だからこそ真似されにくいものになるのです。
そして何より大切にしたのは、コーヒーに合うこと。スターバックスはいつでもコーヒーが主役。
フードはそれをひき立てる"名脇役"なのです。

これからは定番として定着させつつ、オレンジのような季節限定のフレーバーを投入して新鮮さを保ち、長く愛されるシグネチャーフードに育てていきたいです。
シーズンごとの革新的なドリンクで、いつでも驚きと楽しさを届けます
◆日本オリジナルの新作フラペチーノや、季節感あふれるドリンクで、一年中楽しさを。
スターバックスにとって"Surprise & Delight(驚きと楽しさ)"は大切なキーワード。たとえば季節ごとに新しく登場するフラペチーノにはおいしさはもちろん、遊び心もいっぱいです。

【自由な発想のクリエイターとの共同開発から、さらなる驚きと楽しさが生まれます。】
◆「表参道B-SIDE 店」限定、都会的デザインのマグカップを発売。
◆さりげない遊び心を散りばめたnendo デザインマグカップ。
◆トム・ブラウン デザインのスターバックス カードが登場。

【パソコンやスマートフォンで、いつでも気軽に「スターバックス体験を」】
◆「My Starbucks」会員向けのオンライン ストアで、ご自宅のコーヒータイムを豊かに。
日頃からご愛顧いただいているお客様に、コーヒー豆や抽出器具、マグカップなどご家庭でのコーヒーシーンを豊かにする品揃えを中心に、約100アイテムを販売しています。
ご自宅にいながら、いつでも上質なコーヒータイムをお過ごしいただけます。
◆もっと便利に、スピーディーに。「スターバックス カード」がモバイルでも。
プリペイドカード「スターバックス カード」を、おサイフケータイ対応のスマートフォンや携帯電話でご利用いただける新しいサービス「モバイル スターバックス カード」がスタートしました。

◆その気持ちにドリンクを添えて。ソーシャルギフト「Starbucks e-Gift」
「Starbucks e-Gift」は、スターバックスのドリンクと引き換えられるオンラインチケットにメッセージを添えて、スマートフォンやパソコンからご友人などへ気軽に贈ることができるサービスです。

スターバックスコーヒー アトレ恵比寿店(5F)の基本情報

スポット名 スターバックスコーヒー アトレ恵比寿店(5F)
TEL 03-5475-8445
住所 〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南 1-5-5 アトレ恵比寿店 5F
営業日
営業時間:
10:00~21:30
不定休:
お問い合わせ下さい
HP https://starbucks.amebaownd.com/
HP https://twitter.com/Starbucks_J/
HP https://www.facebook.com/StarbucksJapan
HP http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=197
PAGE TOP