トライプラス ウチナダコウ

トライプラス 内灘校

家庭教師のトライから生まれた個別指導塾
学校・教育
  • 学習塾
エリア
石川県河北郡内灘町
最寄り駅
内灘役場から徒歩5分
トライプラス 内灘校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
学力を向上させるには、一体どうしたらいいのでしょうか?
勉強を「好きになる」ことが一番の近道だと、私は考えています。
でも、勉強を「好きになる」なんてこと、とても考えられない…。本当にそうでしょうか?
勉強には、「成功体験」の種がたくさん詰まっています。
一つの問題の解き方が「わかる」ようになること、問題を自力で正答「できる」ようになることは、生徒さんの心にこの上ない達成感・充実感をもたらしてくれる、本当に嬉しい体験なのです。

トライプラス内灘校では、教室長及び教師一同で、生徒さんの学力向上を全力でサポートしてまいります。
生徒さんと一緒に、たくさんの「できる」喜びを積み重ねていきたいと願っています。
一緒に頑張っていきましょう!

教室長 三村 秀儀
内灘校の人気コース
お子さまの学習状況や希望に応じて選べる受講コース。

■小学生
<算数・国語集中コース>
基礎教科である算数・国語は、苦手とするお子さまも多いようです。
生徒の気持ちを理解できる担当講師が丁寧に、分かるまでトコトン付き合います。

■中学生
<公立高校受験対策コース>
素早く落ち着いて正解を導き出すことが求められる公立高校入試は、日頃から対策を練ることが必要です。
基礎学習と演習を中心に、着実に実力を身に付けます。

■高校生
<大学別受験対策コース>
早めに志望校や志望学部を決めることで、目標意識を持つことができます。
志望校合格へ向けて、担任講師とチューターが受験指導にあたります。

トライプラス 内灘校の基本情報

スポット名 トライプラス 内灘校
TEL 076-255-2378
住所 〒920-0265
石川県河北郡内灘町大学2-205-1 1F
営業日
受付時間:
10:00~22:00(祝日除く)
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.try-plus.com/schools/418
駐車場 あり
PAGE TOP