カブシキガイシャタイセイギコウ

株式会社大成技巧

建築塗装 防水 リフォーム
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
静岡県浜松市北区
最寄り駅
天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線 金指駅 から車で5分
株式会社大成技巧に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
完全自社施工・地元業者だから安心!
大成技巧代表 永野大成です。
塗装とはペンキを塗ること。一見単純な作業に思われますが、重要なのは塗る前の調査と下処理、(安く上げるため)時間をかけた綿密なな下準備を怠ると、塗り立てはよくても耐久性に大きな差が出ます。

また、塗装は下請け、孫請けが当たり前の業界です。そのためお客様が支払われる金額と職人がもらえる金額には大きな差があり、下請け職人は厳しい条件の下での作業を強いられ、作業に充分な時間をかけることが出来ません。

大成技巧は完全自社施工により中間マージンが無く、仕上げはもちろん、地元の業者としてお客様に長期に渡ってご満足いただける(耐久性) 仕事をリーズナブルにご提供いたします。

「日常に笑顔とご満足いただける彩りを加える」そんな心が暖かくなるこの仕事が大好きです!
大成技巧がお約束する6つのこと
(1)一切手抜き・妥協はしません
(2)ニーズに合わせた優良施工をします
(3)定期点検や保証もあります
(4)工事代金以上のよい仕事をします
(5)無駄な中間マージン不要
(6)当社社員による責任施工
私達の思い
建設業界において下請け、孫請けは当たりまえ。
その為お客様が元請けに払われる作業料金と実際に職人にう渡る金額に大きな隔たりがあります。
厳しい価格(低賃金)で仕事をすることにより「高価格、低品質な工事」が発生しがちです。
大成技巧は下請けを使わず社員による施工のため、リーズナブルかつ丁寧な工事をお約束します。
また、一級塗装技能士(国家資格)の幅広い知識、技能は塗料の性能を充分に引き出し、長期にわたり建物をきれいに保ちます。なた保証もしております。
(塗り替えの間隔が長くなり長い目で見ていただくとさらにリーズナブルになります)

塗料も塗装技術も日進月歩、20年前の知識は通用しません。
新しい塗料や技術の研究を怠れば職人経験が長くともよい塗装は出来ません。
塗装技術の研鑽と日々の勉強、研究が現代の塗料の性能を引き出し、より耐久性を増します。
大成技巧は塗料に応じて品質の保証をいたしております。
内容につきましてはお気軽にお問い合わせください。

株式会社大成技巧の基本情報

スポット名 株式会社大成技巧
TEL 053-542-0008
053-542-3436
FAX 053-542-3436
住所 〒431-2212
静岡県浜松市北区引佐町井伊谷746番地5
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://www.taiseigikou.jp/aboutus.html
駐車場 あり
PAGE TOP