ハナオカレディースクリニック

花岡レディースクリニック

自分が生まれ育ったこの小諸の地で、安心して妊産婦さんに寄り添えるクリニックを作りたい
病院・医療
  • 産科
  • 婦人科
  • 医院
  • クリニック
エリア
長野県小諸市
最寄り駅
JR小海線 小諸駅 から車で5分
花岡レディースクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~院長よりごあいさつ~
自分が生まれ育ったこの小諸の地で、安心して妊産婦さんに寄り添えるクリニックを作りたい

かねてからの自分の願いをこめ、平成22年12月小諸市に開院しました。 開院当初から安心、安全な医療を目指すその目標は変わりありませんが、 これからは如何に地域に根差した医療を提供できるか、それは即ち患者様からより一層信頼されるクリニックに していくかが課題であり、新たな目標の一つでもあります。 受精卵ができ、一人の赤ちゃんが誕生するまでの道のりはとても長いものですが、 是非私たちも共に長旅にお付き合いさせていただければ幸いです。 そして幼少時から老年期にかけての、女性のライフスタイルというさらに壮大なスケールの長旅に私たちは付き添います。 どんな些細な悩みでも結構ですので、どうぞお気軽にクリニックまでお立ち寄りくださいませ。

院長 花岡 俊也
- 当院の特徴 -
■BSS(バースサポートシステム)
当院では分娩時に、幻想的な音と光と映像を駆使した分娩支援システム「バースサポートシステム」を導入しております。 陣痛時発作、間欠時、誕生時、産後の休憩時などのシーンに併せ音や照明が変化し、よりリラックスした状態でお産に臨んでいただけます。

■3Dエコー・4Dエコー
妊婦健診において胎児や子宮内の条件が合えば3Dエコーを適宜行います。なおAngel Memoryカードを購入いただいた方には4Dエコー(動画)を優先的に行います。

■エステサービス
<フェイシャルエステ・オイルマッサージ・カット&ブロー>
当院でご出産されたお母さまには、入院中に専門スタッフによる「フェイスエステ・脚のオイルマッサージ・カット&ブロー」の サービスをご用意。忙しい育児の始まりである入院生活の中で、ほっと一息安らぎのひとときを提供いたします。

頑張ったお体を少しでも癒していただき、ゆったりとした気持ちでより一層美しいママになって退院していただきたい、という 全スタッフからのプレゼントです。

花岡レディースクリニックの基本情報

スポット名 花岡レディースクリニック
TEL 0267-23-4103
住所 〒384-0033
長野県小諸市市町5-4-16
営業日
8:30~11:30 ×
15:00~17:30 × × × ×
診療時間:
午前(受付8:30~11:30)
午後(受付15:00~17:30)
休診日:
火曜、木曜、土曜午後・日曜・祝日
HP http://www.hanaoka-lc.jp/
駐車場 あり 駐車場約30台完備しております。
PAGE TOP