マドショップ カンザキチヨダテン

MADOショップ 神埼千代田店

サッシ、エクステリア、窓、ドアなどの問題解決します。
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
佐賀県神埼市
最寄り駅
JR長崎本線 神埼駅 出口から車で10分
MADOショップ 神埼千代田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
MADOショップは、納得できる窓リフォームのお店です。
「窓の結露を何とかしたい」「窓リフォームで省エネ・快適になってほんと?」「防音や防犯対策に悩んでいるのだけど」「料金が高くつきそう」など、窓についての不安や疑問は何でもお聞かせください。
「安心」「納得」の窓リフォームでお客さまの快適な暮らしを実現していきます。
ここがちがうMADOショップのサービス
お客さまの窓のお悩み、MADOショップの「診断力」「提案力」が解決いたします!
■1.ご来店 MADOショップにようこそ!
■2.ご相談 窓のお悩みにういて何でもお答えします。
*窓の結露、外の騒音、部屋の寒さなど、お悩みを気軽に相談ください
■3.ご自宅の窓の状態を測定機器を使って診断します。
*MADOショップスタッフがお宅を訪問させていただき、今お使いの窓がどのような状態なのか、MADOショップ独自の診断ツールを使ってチェック、分析します。
*診断結果とリフォーム後の効果をわかりやすく4段階にまとめた診断書をお渡しいたします。
■4.選ぶのはお客様です
*診断結果をもとにMADOショップからの窓リフォーム提案を検討いただきます。
*お好みのデザイン、機能など、お客さまのご要望とご予算に合った、ぴったりの窓リフォームをお選びください。
■5.契約書を取り交わし、工事が始まります。
*選んでいただいた窓リフォームプランを「契約書」という形でお客さまとMADOショップが約束を取り交わします。
*「予定以上にお金がかかってしまった」、「最初に決めた内容とどこか違う・・・」といった施工後の心配・不安を解消します。
■6.スムーズな施工と施工品質の維持・向上に努めます。
*工事は契約書の内容に基づいて、しっかりしたスケジュール管理のもと行います。
*スムーズな施工はもちろん、ごみ処理などクリーンな環境保全にも配慮します。
■7.お引渡し後から始まる、あなたとMADOショップの信頼のきずな
*お客さまの立会いのもと、自社基準の完工検査に基づきお客さまにお引渡しします。お引渡し後も、引き続き安心のアフターサービスをお約束いたします。
よくわかる窓リフォーム「窓リフォームのポイント」
■結露対策
<結露に困らない窓選び>
「冷えにくい窓にする」のがポイント。
ガラスや窓を二枚重ねにして空気の層をはさんだり、冷えが伝わりにくいプラスチック素材の窓に変えるなど、窓の断熱化によって結露をおさえることができます。

■断熱対策
<断熱を考えた窓選び>
屋外の寒さ暑さをシャットアウト。
ガラスや窓を二枚重ねにして空気の層をはさんだり、プラスチック素材の窓に変えることで、一年を通じて屋外の気温の影響を受けにくい窓になります。

■日射対策
<日射対策になる窓選び>
ガラスの性能で日射熱を効果的にカット。
「遮熱タイプ」のガラスに替えれば、日射熱を効果的にカットできます。
また、ブラインド組込み型のガラスや、シャッターを取付ければ、日射をコントロールしやすくなります。

■防音対策
<防音対策になる窓選び>
内窓をつけるだけで騒音が-40dBもダウン。
ガラスの厚さを変えたり、窓を二重にすることで、室内に入ってくる音を、望ましいレベルにまで下げることができます。

■防犯対策
<防犯性の高い窓選び>
「泥棒に嫌われる窓」にするのがポイント。
侵入に5分以上かかると約7割の泥棒が侵入をあきらめるというデータがあります。
侵入にてこずる窓にすることで防犯性を高めることができるというわけです。
二重窓など見た目にも侵入が大変そうな窓にすることも有効です。
お住まいに合せて様々な窓プランをご提案します。
MADOショップのおすすめは簡単施工の快適リフォーム。
お住まいに合せて様々な窓プランをご提案します。

≪窓の交換≫1窓あたりの施工時間 約2時間~半日
壁をこわさず窓の内も外もリフレッシュ。MADOショップだけの新しいタイプの窓リフォーム。
≪内窓の増設≫1窓あたりの施工時間 約60分
短時間で窓リフォーム。あっという間に快適空間に。
≪ガラスの交換≫1窓あたりの施工時間 約30分~60分
ガラスだけ替えて快適性アップ。コスト重視の窓リフォーム。
≪障子の交換≫1窓あたりの施工時間 約30分
YKK AP製の窓をお使いの方が対象のお得なプラン。
≪シャッター・雨戸の取付け≫1窓あたりの施工時間 半日~1日
簡単施工で、住まいの安心・快適をアップ。

MADOショップ 神埼千代田店の基本情報

スポット名 MADOショップ 神埼千代田店
TEL 0952-44-2232
FAX 0952-44-5974
住所 〒842-0053
佐賀県神埼市千代田町直鳥318
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜日(その他夏季休業、年末年始休みあり)
HP http://kanzaki-chiyoda.madoshop.jp/shop/index/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP