トウブセコウ

東部施工

屋根工事専門店がお約束する「家族を守る屋根造り!」
生活・サービス
  • リフォーム
  • 生活サービス(その他)
エリア
佐賀県神埼市
最寄り駅
神埼市役所から車で25分
東部施工に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 屋根工事専門店がお約束する”家族を守る屋根造り”
東部施工の業務は主に屋根作りを中心としています。
新築や増改築などの建築工事全般も屋根作りのプロだからできる、きめ細かな配慮が光ります。
ぜひ安心して私たち、東部施工へお任せ下さい。
● ごあいさつ
住まいは長く使うもの。私たちはお客様の「安心」と「ご満足」を最重要テーマとして、プロにしかわからない細部にまでこだわり抜きながら造りあげていきます。
そして、地元密着の企業であることから、一般住宅の屋根の補修、葺き替え、太陽光発電システムの施工に力を入れ、「瓦一枚から駆けつけてくれる街の屋根屋さん」として多くの方々に親しんでいただくことを目標にしております。 瓦の需要はいまだ減少傾向にありますが、建築業界がスクラップ&ビルドからストック重視の時代へと移行した現在、徐々にその耐久性やランニングコストの安さが見直されつつあります。施工方法も飛躍的に進歩しており、耐震性も大幅に向上しました。
1400年という長きにわたって日本人に愛され続けている瓦、その良さを伝えていくのも私たちの重要な 責務と考えております。素朴でありながら奥深さと力強さを秘めた瓦と同じように、あたりまえのことをあたりまえにできる企業として、これからも歩み続けたいと願っております。
どうぞ皆様、今後とも変わらぬご厚情を賜りますよう、偏にお願い申し上げます。

代表 西村基也
● 任せて安心!ベテランの屋根・瓦工事
東部施工の職人は20年以上の経験を持つベテランばかりです。
屋根工事専門店として数多くの現場に携わってきた強みを活かして、必要な工事を見極めて施工を行います。お客様に最大の効果を提供できるように最善を尽くし、時には古い瓦をリサイクルして住まいに役立てていきます。

≪施工内容≫
漆喰工事 / 瓦葺き替え工事 / 雨樋工事 / 瓦塗装工事など各種補修工事
● 雨漏り修理も東部施工にお任せ!!
雨漏りの原因は屋根や壁のちょっとした隙間から浸水することがほとんどです。
被害が大きく、慢性化する前に根本的な解決が必要です。どんなときに雨漏りするのか、応急処置か葺替えか、的確なご案内を致します。
少しでも不安を感じられる方は無料診断からどうぞ!
● 【瓦チップ材テコラ】ガーデニングに最適!素敵なお庭を演出します!
■<安心>テコラで防犯!
■<比較>瓦の特性を活かしたテコラの多機能性
■<効果抜群>テコラで調湿・消臭&雑草抑制のW効果
■<デザイン>瓦と組み合わせることでオシャレに演出

東部施工の基本情報

スポット名 東部施工
TEL 0952-44-5606
FAX 0952-44-5125
住所 〒842-0063
佐賀県神埼市千代田町迎島973
営業日
受付時間:
8:00~19:00
定休日:
日曜日・祝祭日
HP http://www.toubu-sekou.com/
blog http://www.toubu-sekou.com/blog/
駐車場 あり
PAGE TOP