ナカノミヨコゼイリシジムショ

中野美代子税理士事務所

女性税理士が親切丁寧に対応いたします
法律・会計関連
  • 税務事務所
  • 会計事務所
エリア
愛知県豊川市
最寄り駅
JR東海道本線 西小坂井駅 から徒歩3分
中野美代子税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
豊川市の税理士、中野美代子です。
税金のことでお悩み、ご心配はないですか?「丁寧に分かりやすく」を心がけています。
相続など相談は無料です。お気軽にご相談ください。

税理士ですがイラストも描いてます。HPやiタウンページのHPのイラストも中野美代子が描いています。
東愛知新聞社発行の『レガーロ』に「やさしい相続税」を連載中です。HPでも紹介していますので、ぜひご覧下さい。
事務所案内
税務・会計・財務・その他経営に関わる全てを総合的にサポートいたします。

豊川市の税理士事務所です。
法人税、所得税、消費税、相続税、贈与税の申告、記帳代行もしています。
各種税務相談は無料です。豊川市、豊橋市、蒲郡市、岡崎市等にお住まいの方、また、遠方の方も郵送、メール等で対応させていただいてます。
ご予約いただければ、土日や営業時間外でも対応させていただいてます。ぜひご利用ください。

営業日 月~金曜日
営業時間 9時~17時
休日 土・日・祝日
お気軽にご相談ください
新たに事業を始められた方が「何もわからないので、親身になっていろいろと相談にのってくれる税理士を探してました」と来てくださいました。
ご夫婦でご商売をされている方が「今までは自分で申告していたけれど、大変だし、わからないことも多く、今年から申告をお願いしたいのですが・・・」とのお電話もいただきました。

最近は特に相続税の相談が多いです。
「相続が発生してしまったが、何をどうしていいかさっぱりわからない」
「相続税の申告書を自分で作ってみたが、これでいいのか心配で、やはり税理士にお願いしたい」等・・・。
ご相談の後、お客さまになってくださる方が多く、本当にうれしいです。ありがとうございます。
お電話でのお問い合わせは、0533-78-3437へ。
職員が「中野会計でございます」と答えますので、担当の中野美代子を呼び出してください。
大体の相談内容を伝えていただき、ご相談の日時を決めます。当日は資料を持ってお越しください。

中野美代子税理士事務所の基本情報

スポット名 中野美代子税理士事務所
TEL 0533-78-3437
FAX 0533-78-3437
住所 〒441-0105
愛知県豊川市伊奈町26-376
営業日
業務時間:
9:00~17:00
休業日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.kaikei-home.com/nakano/
PAGE TOP