ソウシンショウジカブシキガイシャ

双伸商事株式会社

双神の家。優しさを家じゅうに。
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府泉佐野市
最寄り駅
南海本線 泉佐野駅 改札出口から徒歩約10分
双伸商事株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
双伸の家とは?
◆南大阪を熟知した「地元の不動産屋さん」
双伸商事は、「地元の不動産屋さん」でありつづけたいと思っています。
大手ハウスメーカーにはない、「人のつながり」を何よりも求めて大事にしています。
その証拠が社長も営業マンであること!!
新規分譲地の選定から、開発途中はもちろん、分譲後のクレーム対応まで自ら足を運ぶフットワークの軽さが自慢です。
ご入居後に何かお気づきの点があれば、どんなことでもご一報ください。
時には、トップダウンならではの即断即決で対応させていただきます。
常に地域に密着しているからこそ、小さなことにも迅速に対応できます。
何かあった時だけでなく、普段から気軽に話せる関係を築いていくことが、双伸商事のアフター保証とも思っています!!
「地元の不動産屋さん」として、”土地売買”だけの”建物売買”だけでは成り立たない、”土地と建物”という「財産」=「暮らし」をお届けしたいと思っています。

◆当社はこんなお客様の要望もOKです!◆
01.主人が大工なので、大工仕事は自分でやりたいんです。
02.主人が水道屋なので、水道工事は自分でやりたいんです。
03.嫁のお父さんが左官屋なので、左官仕事は自分でやりたいんです。
04.友人が電気工事屋なので、電気工事は自分でやりたいんです。
“暮らしてみたい”をカタチにする
<自由な発想と確かな技術の施工例>
暮らしの楽しみ、心地良さは家族それぞれ。家族の分だけプランがあるはずとの考えから、見ていてわくわくするような多彩なプランが用意されています。車好きやバイク好きにはたまらないインナーガレージのある家、広い庭とパティオのある家、共有LDKを設けた仲良し独立型二世帯住宅、公私を分離できる店舗付きの家など、プランを見ているだけで楽しくなってくるものばかり。同社の自由な発想と確かな技術、培ってきた実績が魅力ある数々のプランを生んでいます。

◆家族が、街が“つながる”街づくり
<大きな公園を中心に、暮らす人みんなが笑顔になれる街>
住人同士の絆が強いと、みんなが心地よく、安心して暮らせる。
そんな街を目指して、たくさんの遊具やベンチを備えた大きな公園を街の中心に配した街づくりも行っています。
緑いっぱいの公園に弾ける子供たちの笑顔、そんな子供たちを眺めながら談笑するママたち。公園が、家族の絆も、街の絆も深めてくれます。
これからも、暮らす人の和が広がり、みんなが仲良くなれる街をプランニングしていきます。

◆“地元密着”の企業として、もっとお客様のために
<お客様との絆を深める、フリーペーパー&オリジナルキャラクター>
もっと地元の方の役に立ちたい。そんな思いから地元の様々なショップや健康に関することなど、衣・食・住についての情報を満載したフリーペーパーを発行しています。
また、より親しみやすくと、オリジナルキャラクターも生まれました。
これらフリーペーパーやキャラクターを通じて、様々な年代の方と自然と良い関係が築けています。
“地元企業として地元に貢献”これからも変わらない同社の想いです。

◆会社でもじっくりプランニング
<ショールーム・キッズスペース完備だから、とことん話し合って家づくり>
住宅展示場だけではなく、会社でも大きな打合せスペースが用意されています。
住宅設備の最新モデルや自然素材を中心とした建材などが見られ、キッズスペースも設置されているので、小さな子供が一緒でもじっくりと相談ができます。
実際に家を建てたお客様の「どんなわがままにも、何回相談しても、嫌な顔ひとつせず対応してくれた。」という多くの声が、同社の魅力を物語っています。
モデルハウスのご案内
家づくりは人生最大のプロジェクトの一つです。しかし、ほとんどの場合誰もが初心者で未経験。何から始めれば良いのかわからないというのが現状でしょう。
当社では以下の分譲地やABCハウジング泉佐野住宅公園でモデルハウスを展示中です。
お客様のご都合に合わせてお気軽にモデルハウス見学に参加していただけます。

●1.ディアパーク中小路ココロの森 48号地
住所 大阪府泉南市中小路1丁目他
電話番号 0120-344-355

●2.ディアパーク中小路ココロの森 4号地
住所 大阪府泉南市中小路1丁目他
電話番号 0120-344-355

●3.ディアプレイスガーデン熊取駅前プレミアム 16号地
住所 大阪府泉佐野市中庄19番地ほか22筆
電話番号 0120-344-355

●ディアマザープレイス熊取 1号地
住所 大阪府泉南市熊取町大宮3丁目704-2他
電話番号 0120-344-355

双伸商事株式会社の基本情報

スポット名 双伸商事株式会社
TEL 072-458-0202
0120-344-355
住所 〒598-0005
大阪府泉佐野市市場東2丁目315-5 双神ビル
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.soshinshoji.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP