ヒロミシカイイン ケイオウセンガワ

ひろみ歯科医院 京王仙川

お口からはじめる、美と健康!!
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
東京都調布市
最寄り駅
京王電鉄京王線 仙川駅 から徒歩4分
ひろみ歯科医院 京王仙川に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
むし歯・歯周病にさせない・予防歯科・予防小児歯科
●皆様の健康とトータルサポート
健康と美しさは口元から。皆様の身体とこころの健康をトータルにサポートいたします。
●予防とメンテナンス
年代によって異なるお口の環境に応じた予防とメンテナンスを基本として診療をおこないます。
●最新最良の技術
日本や米国審美歯科学会に準拠した最新最良の技術を取り入れ、診察と治療に臨みます。
●精密な治療
視野が20倍に拡がるマイクロスコープを使用して、より正確に診断し治療いたします。
ごあいさつ
はじめまして。ひろみ歯科医院 京王仙川の院長、石田裕美です。

この度、昭和41年開業し、来年度開業50周年を迎えるイチカワ歯科を引き継ぎ、新規継承開業をする運びとなりました。
私石田は、日本の歯科治療の礎を築かれた恩師の市川裕一郎歯学博士のもとで、14年間、心温かい仙川の地元の皆様に囲まれながら診療を続けて参りました。
お口からはじめる、美と健康!!
皆様の身体とこころの健康をトータルサポートして参りたいと思っております。

患者様、患者様のご家族、当院に関わるすべての方々が健康となり笑顔で幸せになれる歯科医院を目指し、日々全力で邁進して行きたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
診療内容
■予防歯科
虫歯や歯周病を未然に防ぐことで、歯や口腔内を健康に保ちます。あなたの一生を健康な歯で過ごすためのメンテナンスを始めませんか。

■審美歯科
あなたの口元をより美しく演出する事に焦点を当てた歯科医療です。歯並びや色素沈着などを改善し、より輝く笑顔を手に入れましょう。

■根の治療
細菌に感染してしまった歯の根の管の中を徹底的に清掃・消毒し、汚染された象牙質を取り除き、歯そのものを失う事態を防ぎます。

■入れ歯・義歯
失ってしまった歯を補う大切なパートナーが入れ歯・義歯です。一人ひとりに合ったしっかり噛める入れ歯・義歯を提供いたします。

■ホワイトニング
加齢や遺伝、ステインやたばこのヤニなどでついてしまった歯の表面の汚れをクリーニング・漂白し、より白く美しい歯へ導きます。

■虫歯治療
虫歯とは、口内の細菌(ミュータンス菌)が作り出す酸によって歯が溶かされていく病気です。進行具合によって適切な処置をいたします。

■歯周病治療
現代人が歯を失う最大の原因が歯周病であり、全身疾患との関係も明らかにされています。適切な治療を行い、健康な口内を保ちましょう。

■国産インプラント
歯を失った部分に人口の歯を埋め込み、装着させる方法です。天然の歯と変わらぬ見た目で自分の歯のように自然に噛める「第3の歯」です。

■無痛治療
歯医者での治療は痛いから怖い・・・というイメージをお持ちの方、ご安心ください。最新の治療法で、皆様の不安と痛みを軽減いたします。

■親知らず
親知らずを放置していると、歯並びに影響したり、気づかないうちに虫歯になってしまう事があります。まずはご相談ください。

■口臭治療
口臭が気になって、他人と話をする時に常に気になってしまう・・・そんな方はぜひお気軽にご相談ください。原因を究明し、解決いたします。

■小児予防歯科
大切なお子様の歯が一生健康であるためには、なるべく早いうちからのお口の管理が欠かせません。ぜひ親子そろってお越しください。

ひろみ歯科医院 京王仙川の基本情報

スポット名 ひろみ歯科医院 京王仙川
TEL 03-3308-8241
住所 〒182-0002
東京都調布市仙川町1-12-40
営業日
9:00~13:00 × ×
14:30~18:00 × ×
診療時間:
9:00~13:00/14:30~18:00
休診日:
水曜日・日曜日・祝日
blog http://www.hiromi-dental.tokyo/blog/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP