トウキョウフェリシアレディースクリニック

東京フェリシアレディースクリニック

医療法人社団 聖マリア会
病院・医療
  • 産婦人科
  • 婦人科
  • 小児科
  • 皮膚科
エリア
東京都葛飾区
最寄り駅
京成電鉄押上線 京成立石駅 から徒歩2分
東京フェリシアレディースクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当院は35年の歴史を持つ小林産科婦人科を改装し、名称も新たに生まれ変わりました。
最先端の医療機器、医療機関を思わせない落ち着いた空間、ホテルのような居室、患者様とそのご家族をお客様としておもてなしするサービス。 全ては女性特有の「妊娠・出産・育児は女性をより幸せに、より輝かせるための体験である」という考えを実現するためのパーツです。
スタッフともども、どうしたらよりよいケアを皆様にご提供出来るかを考え、日々精進しています。皆様のご来院をお待ちしています。

◆クリニック名の由来◆
「東京フェリシアレディースクリニック」という名前は「Female(女性)のLife(生活)をCiaわせ(幸せ)にするサポートをしたい=Fe-li-cia(フェリシア/Felicia)」という当院の理念を体現するものです。

・女性が妊娠・出産・育児をすることでより幸せに輝ける
・育児が大変でも、子供が沢山いても、出産された方が自然にそしてスマートに毎日を過ごせる

当クリニックに来て下さる皆さまが、私たちの持つこのビジョンのように、輝き、スマートで「幸せ」な生活を送れますよう、少しでもお手伝い出来たら…。そういう想いで患者さまと日々触れ合っていきたいとスタッフ一同、一生懸命努めております。是非、当クリニックと共に「女性の幸せな生活」を目指していきませんか?
診療案内
【婦人科】
地域の産婦人科クリニックとして、子宮がん検診、乳がん検診、おりものの異常、生理痛など様々な検診・診療を行っております。中絶・流産手術もご対応しています。

【妊婦健診】
ママ、そしておなかの赤ちゃんの健やかな成長には妊婦健診が大事です。
定期的に妊婦健診を行い、成長を見守りましょう。

【ご出産】
女性でしか体験できない妊娠出産をスマートに、素晴らしい体験になるようサポートしたい。
自然分娩、計画分娩、帝王切開に加え、硬膜外麻酔による無痛分娩も行っております。

【小児科】
小児科専門医による乳児検診、ワクチンの相談などを完全予約制にて行っております。

【皮膚科】
女性の皮膚科専門医による診察、小手術を行っております。
デリケートな悩みにもプライバシーの保たれた診察室で優しく対応いたします。
ニキビでお悩みの方へ、妊娠中・授乳中の方も安全に使用することができるアゼライン酸(AZA)クリームも取り扱っています。お気軽にご相談ください。
ワキ汗でお悩みの患者様へ、重度のワキの多汗症(原発性腋窩多汗症)に対してボトックス注射による治療を当院皮膚科で保険診療にて行っています。ご希望の方はお気軽にご相談ください(妊婦、妊娠の可能がある方、授乳中の方は治療を受けることが出来ません)。

【ご出産後のケア】
育児相談、母乳外来を行っています。出産後の育児には悩みがつきものです。一人で悩まずお気軽にご相談下さい。

東京フェリシアレディースクリニックの基本情報

スポット名 東京フェリシアレディースクリニック
TEL 03-3691-9931
住所 〒124-0012
東京都葛飾区立石8-9-6
営業日
9:30~12:30 ×
15:30~18:00 × × ×
△9:30~13:00
診療時間:
9:30~12:30 15:30~18:00
※土曜のみ9:30~13:00
休診日:
木曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
https://www.youtube.com/watch?v=nkfcXxPOKMc
blog http://ameblo.jp/tokyo-felicia/
Facebook https://www.facebook.com/tokyofelicia/
http://ameblo.jp/f-matricaria/
http://www.kobacli.com/
駐車場 女性の生活を幸せにするサポートをしたい、fe-li-cia(フェリシア)。
PAGE TOP