セレモニーオフィスケヤキ

セレモニーオフィスけやき

年中無休 24時間電話受付 ※事前相談時間10:00~17:00
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
兵庫県西脇市
最寄り駅
JR西日本加古川線 黒田庄駅 から徒歩13分
セレモニーオフィスけやきに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
セレモニーオフィスけやきについて
セレモニーオフィスけやきでは、お葬式相談室として、実際のお葬式の際に使用する祭壇や、後飾りの展示も行っておりますので、直接ご覧いただくことができます。
病院~ご自宅までの寝台車から、葬儀後の後飾り、四十九日法要後のお片付け、初盆までのお手伝いなど、トータルでサポートさせていただきます。
お葬式のもの以外にも、お線香の販売やろうそくの販売なども行っております。
その他、安全ライターなどもご購入いただけます。
物品の販売に関するご質問も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お客様に選ばれる理由
セレモニーオフィスけやきは創立以来、わかりやすい見積書を追求し、遺族の一人になることを心がけ「心ある優しい葬儀」をめざしてきました。これまでの葬儀は『口コミ』によるご紹介が多く、地域の方々に支えられてきた葬儀社です。

<わかりやすさを追求した事前のご説明>
事前のご説明ではまずお客様にご不安な点をお伺いしております。また事前の見積も作成させていただいております。葬儀費用の見積は葬儀のみではなく、返礼品、お料理も含んだトータルでの費用を見ていただけます。
寝台車、ドライアイス、遺影写真などの「お手伝いプラン」は地域初のプランです。このプランにより「やすらぎ苑」のご利用の際も、トータル費用がわかりやすくなりました。

<セットプランにより費用を低減>
セレモニーオフィスけやき ではセットプランをご用意しております。
従来は寝台車、ドライアイス、遺影写真、納棺手数料、枕飾り、後飾りなど、それぞれの手配と費用が別々に必要でした。西脇多可広域斎場「やすらぎ苑」でご利用される場合も、最終的に各業者へ、合計10数万円ほどお支払いしなくてはなりません。
その通夜、葬儀の前後の費用を抑えることのできるプラン、「お手伝いパック」79,800円(会員価格)により、最終的な総額を抑えることができるようになりました。

<安心のアフターフォロー>
ご葬儀後もお手伝いさせていただいております。
セレモニーオフィスけやきでは、葬儀後の後飾り(中陰飾り)の設置、満中陰志のお手伝い、仏具、墓石のご案内、四十九日法要後の片付け、初盆の飾りつけなどのお手伝いまで行っております。

セレモニーオフィスけやきの基本情報

スポット名 セレモニーオフィスけやき
TEL 0795-38-8730
住所 〒679-0316
兵庫県西脇市黒田庄町大門382-2
営業日
営業時間:
10:00~17:00
年中無休:
-
HP http://www.keyaki-nishiwaki.com
PAGE TOP