ダップルトヨタテン

Dapple 豊田店

iPhone修理・買取販売・格安SIM
ショッピング
  • 専門店
エリア
愛知県豊田市
最寄り駅
名古屋鉄道三河線 豊田市駅 から車で9分
Dapple 豊田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
他店を圧倒する修理メニューの豊富さ!
スピード対応・安心の技術力で地域一番店を目指し、お客様の「ありがとう」を頂けるように最高のおもてなしをいたします。

<水没・水濡れ>復活率は驚異の85%
水没・水濡れは時間との勝負です。時間の経過とともに腐食が進行し、 復活率も低下してしまいます。
Dappleなら修理費用は正規店の約3分の1で、データをそのままで水没修理を行っております。
水没・水濡れはDappleにお任せください。

<ガラス割れ>早期修理で症状悪化を防止!
最初は小さなひび割れでも、クモの巣上に広がってきます。
iPhoneは常に外部の衝撃にさらされているため、画面が割れてしまうことが多々あります。
割れたまま放っておくと、ひび割れが広がり見えづらいのはもちろん、ガラスの破片で指をケガしたり、液晶内部にも支障をきたす可能性があります。割れたままのご使用は液晶不良等の原因になりますのでお早めにご来店ください。

<バッテリー交換>バッテリー交換は最速10分
バッテリーの寿命は短くて1年、長くても2年です。寿命をむかえたバッテリーは電池の持ちが急激に悪くなったり、電池が膨らむことで本体の液晶パネルが浮いてきたりします。
快適なスマホライフのため定期的な交換をオススメします。持ち込み最短10分で新品の電池に交換します!
またDappleでは安心のPSEマーク取得バッテリーを使用しております。

・液晶不良
・コネクタ破損
・受信感度不良
・ガラス割れ
・水没
・バッテリー寿命
・ボタン不良
・カメラ不良
・スピーカー不良
・充電不良
☆Dappleでは高い技術力でiPhoneのあらゆるトラブル、故障を解決しております。エリアNo.1を目指し、地域に密着したサポートを心がけております。iPhoneに関することであればどんなことでもお気軽にご相談ください。
Dappleならではの安心!スピード対応・安心の技術力
(1)最大80%OFF
修理価格は正規店の最大80%OFFです!

(2)安心保証(1回限り)
修理したパーツの不良等による故障は無料で修理します!保証期間は90日間!※水没修理は除く。

(3)スピード即日修理
「すぐ直したい」の声にお応えします!※故障の状況により即日修理できない場合があります。

(4)データはそのまま
正規店では初期化されてしまうデータを当店ではそのままの状態で修理します!
※故障の状況によりデータが消えてしまう場合があります。

(5)直らなければ無料
修理しても直らない場合の費用は一切頂きません! ※水没修理は除く。

(6)高価買取中
壊れててもOK!使えなくなった本体もご相談ください!査定のみ大歓迎!

Dapple 豊田店の基本情報

スポット名 Dapple 豊田店
TEL 0120-14-4956
住所 〒471-0805
愛知県豊田市美里1-10-9
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
火曜日(祝日の場合は営業)
HP http://dapple.co.jp/
PAGE TOP