ミツイノリハウス ナカメグロセンター

三井のリハウス 中目黒センター

不動産をもっと売りやすく、買いやすく
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都目黒区
最寄り駅
目黒区役所から徒歩9分
東急東横線 中目黒駅 から徒歩5分
三井のリハウス 中目黒センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ショッピングやグルメが楽しめる、自然豊かな街「中目黒」に出店
「三井のリハウス 中目黒センター」は、日比谷線と東急東横線が乗り入れる「中目黒」駅徒歩6分の山手通り沿いのビル1階の立地に出店します。これまで中目黒エリアは「恵比寿センター」と「学芸大学センター」が主にカバーしていましたが、お客さまの利便性向上を目指して、この度出店することといたしました。

「中目黒」は、東横線で代官山、渋谷、横浜方面へ、日比谷線では、恵比寿、六本木、銀座方面へ乗り換えなしにアクセスできる利便性に優れたエリアであるとともに、目黒川沿いの桜並木や西郷山公園など、自然環境に恵まれたエリアです。また、駅周辺はショッピングやグルメにも最適な商業施設や商店街で活気がありつつも、通りを一歩入ると閑静な住宅街が広がるなど、居住エリアとしても常に人気を誇る街です。

周辺既存店舗である「恵比寿センター」「学芸大学センター」「目黒センター」との連携を強化し、より一層地域に密着したサービスの提供を行ってまいります。
原点を見つめ直して、ひとつ上の満足を。
今や、インターネットで条件を入力すれば、気軽に物件を検索できる時代です。
しかし、検索だけでは分からない本当の想いがあるはずです。
だから直接お話を伺わないと、心からご満足いただける物件をご紹介できないと考えています。
私たちは、一人ひとりのお客様に喜ばれるサービスを提供するために、複数のスタッフでユニットチームを組み「もし、自分がお客様だったら…」を常に考え、行動できるように心がけています。

建物や設備についての「不安」や「悩み」に応える新サービス、「360°サポート」もスタートしています。
また、遠隔地に不動産をお持ちの方や、ご高齢のお客様、お身体が不自由なお客様のことをしっかりと考え、そのための「売却お任せパッケージ(仮称)」の開始も予定しています。
これからも皆様にご満足いただけるよう努力を続けてまいります。

三井のリハウス 中目黒センターの基本情報

スポット名 三井のリハウス 中目黒センター
TEL 0120-907-331
住所 〒153-0043
東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル 1F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.rehouse.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP