サトミヒフカクリニック

さとみ皮膚科クリニック

お肌に出来たものは何でもご相談下さい。
病院・医療
  • 皮膚科
  • 小児皮膚科
  • 美容皮膚科
エリア
千葉県成田市
最寄り駅
成田市役所から車で9分
京成電鉄本線 公津の森駅 から徒歩4分
さとみ皮膚科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長挨拶
当院は、湿疹、かぶれ、いぼ、にきびなどの一般診療から小手術を必要とする皮膚外科、レーザー脱毛、しみとりやケミカルピーリング、イオン導入など美容に関する保険外診療まで専門医の実績に基づく高度な最新技術で診療を行っております。
皆さまのご相談内容をよく理解し、質の高い医療を確実に提供できるよう、スタッフ共々努めてまいります。
どうぞお気軽に何でもご相談ください。
レーザー治療について
当院では米国キャンデラ社のGentle LASE(ロングパルスアレキサンドライトレーザー)を導入しています。
このレーザーは、黒い色素を持つものに選択的に反応し、周囲への反応を最小限に抑えています。よって、ムダ毛、しみ、そばかすに効果があります。

“脱毛” 毛はどの部位も周期が成長期、退行期、休止期と3サイクルあります。しかし、休止期の毛は黒い色素がありませんので、レーザーを照射しても反応しません。
周期に合わせて少なくとも3回は照射しないと全ての毛に照射されたことになりません。
つまり、1回の照射で永久脱毛できるというわけではないのです。
また、色白だったり、アトピー性皮膚炎だったりと、肌の状態には個人差があります。
当院では、院長が皮膚科専門医の眼で見て判断し、自ら照射を行っております。どうぞ安心してご相談下さい。
なお、レーザー照射を受ける際は、毛を伸ばしておく必要がありません。
普段どおりにお手入れしてある、かみそりで剃った状態で受けることができます。

“しみ、そばかす” しみ、そばかすの色は様々で均一ではありません。
またその下にある元々のお肌の色も状態も様々です。レーザーに反応しやすいものとそうでないものがありますし、なかにはレーザー照射後に、一時的に色が濃くなってしまうものもあります。
一度診察を受け、ご相談してからの照射をお勧めしています。
また、照射後は少なくとも半年間は遮光を励行していただかなくてはなりません。
紫外線の強い時期は遮光が十分出来ないことが多々ありますので、秋から冬にかけての紫外線の弱い時期が一番のおすすめです。
なお、レーザー照射後は、すぐにお化粧していただくことが可能です。
診療科目
●一般皮膚科、小児皮膚科、皮膚外科、美容皮膚科
アトピー性皮膚炎、にきび、かぶれ(接触性皮膚炎)、とびひ(伝染性膿痂疹)、水いぼ(伝染性軟属腫)
ヘルペス(単純性疱疹、帯状疱疹)、じんましん、水虫(足・爪白癬)、イボ(尋常性疣贅、老人性疣贅)
おでき(化膿性粉瘤、慢性膿皮症)、やけど(熱傷)、すり傷、切り傷、できもの(腫瘍)、ほくろ、巻き爪
水ぼうそう、手足口病、ピアス、しみ、レーザー脱毛、ケミカルピーリング、イオン導入・・・・・・・などなど。

お肌に出来たものは何でもご相談下さい。

さとみ皮膚科クリニックの基本情報

スポット名 さとみ皮膚科クリニック
TEL 0476-28-3031
FAX 0476-28-3022
住所 〒286-0048
千葉県成田市公津の杜2-14-3 キュアフォレスト 102
営業日
9:00~12:00 × ×
14:30~17:30 × × ×
△=9:00~12:30
※火曜午後は手術のみ(要予約)
診療時間:
午前9:00~12:00
午後14:30~17:30
※火曜午後は手術のみ(要予約)
※土曜は9:00~12:30
休診日:
木曜・土曜午後・日曜・祝日
HP http://www.satomi-clinic.jp/
駐車場 あり 4台
PAGE TOP