アリーズダンスカンパニーナリタスタジオ

ADC成田スタジオ

「楽しむ」から「プロを目指すダンス」まで、ダンスとエンターテイメントを発信しています。
スポーツ関連
  • ダンス
エリア
千葉県成田市
最寄り駅
成田市役所から徒歩10分
JR東日本各線 成田駅 から徒歩6分
ADC成田スタジオに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ADC(Arry's Dance Company)とは?
ダンスを習いたいのに今までは、都内に行くしか選択肢が無いので費用や時間がかかっていた…
そんな状況を変える為、ダンスの専門スタジオ 「A.D.C.」 を成田にオープンしました。
「楽しむダンス」から「プロを目指すダンス」まで、それぞれのライフスタイルに合わせた【ダンスとエンターテイメント】をテーマに、「成田から」発信していきます。
初めての方へ
初めてレッスンに出るときは少し不安になる方も多いかもしれません。
Arry's Dance Companyはそんな方にも優しく丁寧にレッスンいたします!
ダンスを覚えるにも最初は皆さん上手く出来ないこともあります。動きについていけなくても一人一人にゆっくり丁寧に指導し、皆さんがわかりやすく楽しく踊れるように、教えていきます。
ダンスが初めての方でも安心して受講できる【入門・初級クラス】や【リズムトレーニング】のクラスがあります!初めての方には、こちらのクラスをお勧めしています。ダンス未経験の方が安心して習える内容です。

フリーレッスン制なので皆様のご予定に合った時間で、どのレッスンでも受けられます。
自分の興味のあるレッスンを自由に選ぶ事が出来ます。
「時間を作り無理に毎週通わなくてはいけない」、「一度受けたレッスンは出なくてはいけない・・」という事は全くありません。自分の予定に合わせてレッスンに気軽にお越し下さい。
ストリートダンス初心者クラス
☆HIPHOP/POP/LOCK/WAACK/HOUSEを習いたい方☆小学生~大人まで受講可能!
ジャンルを問わず、まずはここからスタートしてみましょう!
ストリートダンスの「基礎」「基本」を習得するクラスです。
新規会員様、限定のクラスとなっているので、初心者でも受講しやすいレッスンになっています。

<レッスン内容>
・アイソレーション…身体の各部分だけを一つずつ動かす練習をします。
・リズムトレーニング…アップダウンを習得し、音を聴きながらリズムを取る練習をします。
・ステップ…代表的なステップを覚えて練習します。

ADC成田スタジオの基本情報

スポット名 ADC成田スタジオ
TEL 0476-22-9730
住所 〒286-0033
千葉県成田市花崎町538 はやしビル 3F
営業日
営業時間:
営業時間は曜日ごとに異なります。
月曜日 18:00~21:00
火曜日 16:00~21:00
水曜日 17:45~21:00
木曜日 16:00~21:00
金曜日 18:00~21:00
土曜日 11:30~15:30
日曜日 チアダンスのみ(10:30~11:30)
※日曜日は通常レッスンはお休みです
※原則として、レッスン開始15分前からスタジオオープン、受付を開始します。
定休日:
お問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/Arrys-Dance-Company-389486331256237/
Twitter http://urx2.nu/tqJa
PAGE TOP