オトモセイコツイン

おとも整骨院

交通事故、各種保険取り扱い
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
神奈川県横浜市港南区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 下永谷駅 から徒歩5分
おとも整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「おとも整骨院」のおおともです。
1月で開院から一周年を迎え、これからも皆さんの痛みや不調の解消のお手伝いが出来ればと思っています。
首肩こり・腰痛・肘膝の痛み・筋肉・関節の痛みなど身体のお悩みに対応。
各種保険適応、交通事故後の治療、スポーツ外傷などご相談下い!
当院は予約の方優先で診療を行っていますが、当日予約や予約無しの方も対応しますのでご安心ください。

なにかご質問などありましたら直接・お電話どちらでもお気軽にどうぞ。
治療メニュー
●保険治療
<骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷>
上記のものに保険での治療が適応となります。
治療内容は問診、動作や色々なテスト法にて患者様の状態を確認します。

干渉波にて患部の緊張を緩め、その後手技により治療して行きます。状態によっては患部を温熱・アイシングなど行います。
その後患者様に合わせた運動指導を行い、日常生活に耐えられる身体作りに向け、ストレッチやトレーニングの指導まで行います(状況によって順番が前後する事があります)。
保険内での治療では物足りないなど、もう少し治療して欲しい方には延長治療も対応しています

・10分1000円
・20分2000円
・30分3000円~で対応

尚、当院は一人で行っておりますので状況により、混んでしまっている場合はお断りする事がありますのでご了承下さい。

その他保険外での全身整体・部分整体も対応します。お気軽にお問い合わせ下さい。
交通事故治療
交通事故に遭遇してしまったら・・・
どうしていいのかわからない、わかっている人の方が少ないと思います。ぜひ当院にご相談下さい。

~交通事故に遭ったら~
(1)事故の確認
警察への連絡、事故証明を取って下さい。
相手の連絡先、保険会社の情報をいただきます。

(2)当院へ来院する事の相談
お電話、又は直接ご来院頂いても構いません。

(3)保険会社への連絡
当院が患者様と保険会社との間に入り治療をする旨を伝えます。(もちろん患者様が連絡して頂いても構いません)

(4)症状の確認
事故の状況、損傷の程度、現在の症状を確認します。

(5)治療開始
症状に合った治療を選択し、患者様と相談しながら治療を進めて行きます。
日常生活での注意や、ご自身で行える運動療法などのアドバイスをします。

おとも整骨院の基本情報

スポット名 おとも整骨院
TEL 045-438-9680
住所 〒233-0016
神奈川県横浜市港南区下永谷3-10-22 ダイトミビル 104
営業日
9:00~13:00 ×
15:00~20:00 × × ×
診療時間:
9:00~13:00
15:00~20:00
休診日:
水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
HP http://otomoseikotsuin.web.fc2.com/index.html
PAGE TOP