サンキューホーム トステン

サンキューホーム 鳥栖店

ローコストで建てるデザイン住宅「サンキューホーム」
企業・事務所
  • 建築業
  • 設計事務所
  • 工務店
エリア
佐賀県鳥栖市
最寄り駅
鳥栖市役所から車で5分
サンキューホーム 鳥栖店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
私たちサンキューホーム鳥栖店では、鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、北野町、大刀洗町、筑前町を中心に、注文住宅から規格住宅まで幅広く家づくりのお手伝いをしています。
住まいは人生における夢の結晶であり、かけがいのない空間です。私たちはお客様の夢を実現し、幸せを創造するためのお手伝いをしたいと願っています。
幸せなマイホーム計画のためのお家賃並みの月々払いを全力でお手伝いいたしますので、マイホームをお考えの方は、お気軽にサンキューホームへお越し下さい。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
商品ラインナップ
サンキューホームの6つの個性溢れる商品をご紹介します。
注文住宅で、自分らしい家づくりを楽しみたい方に最適なCustom-style。
平屋や屋上庭園、スキップフロアなど、少し変わった間取りで生活を楽しみたい方向けの企画住宅もご用意しています。
あなたに最適な商品がきっと見つかるはずです。

【Custom-Style(カスタムスタイル)】住みやすさがいっぱいつまった注文住宅
ご家族それぞれライフスタイルは違います。
ずっと住む家だからこそ、ご家族にあったお家を一緒に考えていきたい。家族やお子様の現在から未来までを見据えて自由に設計。

【Standard-Style(スタンダードスタイル)】ローコストでカッコイイ!選ばれています
デザイン住宅は高いと思っていませんか?
お金をかければカッコイイお家はつくれます。しかし予算は限られています。
「Standard-Style」なら、窓の大きさや位置、外観のデザインや色合いを少し工夫することによって、コストをかけず、ローコストでありながらデザイン住宅が叶います。

【Flat-Style(フラットスタイル)】いままでの平屋の常識を打ち破る
古くから日本人に愛されてきた平屋。どこか趣を感じ、見るたびに幸せな時間をもたらします。
お客様の一番近くでお手伝いしている一級・二級建築士の資格を持つ現場営業スタッフがつくったシンプルかつ機能性を備えた平屋の住まい。それが、「Flat-Style」です。

【Cube-Style(キューブスタイル)】家は家族の”宝箱”になる
シンプルなフォルムは、美しい。シンプルな暮らしも、美しい。ムダをそぎ落としたら、本当に必要なものが見えてきます。自分らしく、快適に暮らすために「CUBE STYLE」誕生。

【Step-Style(ステップスタイル)】適度な距離感で家族の輪が広がるお家
1階に主寝室、階段を上る中2階に和室と家族がつながりやすいデザイン。

【Private-Style(プライベートスタイル)】屋上ガーデンで憩いのひとときを
階段をあがれば屋根にはない開放的な空間。
休日にはお子様とプールしたり、BBQを楽しんだり。屋根ではできないひとときを。

サンキューホーム 鳥栖店の基本情報

スポット名 サンキューホーム 鳥栖店
TEL 0942-81-1691
FAX 0942-81-1690
住所 〒841-0056
佐賀県鳥栖市蔵上4-326
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/サンキューホーム鳥栖店-308436195953795/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP