ギョウセイショシニヘイヒロシジムショ

行政書士にへいひろし事務所

平成14年に誕生した、「迅速・丁寧」をモットーをした行政書士事務所です。
法律・会計関連
  • 行政書士
エリア
長野県伊那市
最寄り駅
伊那市役所から徒歩9分
JR東海飯田線 伊那市駅 から徒歩10分
行政書士にへいひろし事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
悪徳商法
・あまい言葉にだませれてついつい契約…
・嘘をつかれたのを気が付かなくて高価なものを購入…
・訪問販売で居座られて仕方なく契約…
・特設会場でタダでいろんなもの貰っちゃって最後に布団を買わされちゃった…
このような経験はありませんか?
最近ちまたで、「クーリングオフ」という言葉を聞くようになりました。
「クーリングオフは8日以内にしなきゃいけないんだっけ?」
確かに8日以内にしなければいけないものもありますが、8日過ぎたからといってあきらめないでください。
本当に悪質な場合にはクーリングオフ以外にも、消費者のために解約する道が作られています。
「悪徳商法に負けたくない!」という方、当事務所にご相談ください。誠意を持って最善を尽くします。
NPO法人設立
当事務所では悪徳商法対策をはじめとする民事分野と並んで、NPO設立業務を得意としております。
資料を頂いて、一方的に一気に作るのではなく(それもできますが)、しっかり連絡を取り合い意見を言い合い、NPOを作り上げるというスタイルをとっております。お気軽にご相談下さい。
また、お急ぎの方はその旨連絡いただければ、対応いたします。
<料金>
・NPO設立認証申請一式…15~24万円(状況により)
・定款のみ作成…5万円
・議事録作成…3万5千円
・各種書類作成…話し合いにより決定
・会計(帳簿記帳)…月2~5万円

行政書士にへいひろし事務所の基本情報

スポット名 行政書士にへいひろし事務所
TEL 0265-73-6078
住所 〒396-0014
長野県伊那市狐島3858-1 信州いなNIHEIビル 3F
営業日
営業時間:
9:00~18:30
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
※緊急時には対応いたします。
HP http://www.shinshu17-sogo.com/
PAGE TOP