スターバックスコーヒコーヒー シブヤモディテン

スターバックスコーヒー 渋谷モディ店

アメリカ シアトル生まれのスペシャルティコーヒーストア
グルメ
  • コーヒーショップ
  • 喫茶・カフェ
エリア
東京都渋谷区
最寄り駅
JR東日本山手線 渋谷駅 西口から徒歩5分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあんない
『お客様にとっての"The Only One"として愛されるために、私たちは一杯のコーヒーを通じて、
地域のお客様一人ひとりと丁寧に向き合います。』

「人々の心を豊かで活力あるものにするために-ひとりのお客様、一杯のコーヒー、そしてひとつのコミュニティから」- それが私たち、スターバックスのミッションです。
1996年8月に東京・銀座に日本1号店がオープンしてから17年。スターバックスはお客様の「サードプレイス」として親しまれ、2013年にはおかげさまで国内1,000店を超える店舗数に達しました。
これからもお客様に愛される"The Only One"なブランドとして成長を続けるために、私たちは一杯のコーヒーを通じて地域のお客様一人ひとりと丁寧に向き合う姿勢を大切にしていきたいと思っています。
「1,000の店舗、1,000の個性」。立地や地域環境、お客様のライフスタイルも異なるそれぞれの店舗がのびやかに個性を発揮し、一人ひとりのパートナー(従業員)が温かなホスピタリティでお客様をお迎えする……
そんな日常から生まれる小さなつながりを積み重ねていくことを、スターバックスは目指しています。
ビバレッジ メニュー
【ドリップ コーヒー】
◆厳選された香り高いドリップコーヒー
世界中のコーヒー産地から厳選された高品質のアラビカ種コーヒー豆を使用したスターバックスの定番商品です。バラエティあふれるコーヒー豆を通して、スターバックスのコーヒージャーニーをお楽しみください。
異なるローストレベルのコーヒーを日替わりでご用意していますので、お気に入りの1杯を見つけてみませんか。

【スターバックス ラテ】
◆エスプレッソにミルクをたっぷり注いで、なめらかなフォームミルクを
最も人気のあるエスプレッソ ビバレッジ。リッチなエスプレッソにスチームミルクを注ぎ、フォームミルクを丁寧にトッピングしました。ミルキーな味わいで気持ちを温かくしてくれます。

【ソイ ラテ】
◆エスプレッソとの相性を追求した豆乳を使用
リッチなエスプレッソにスチームしたての豆乳を注ぎ、そのフォームをていねいにトッピングしました。
エスプレッソと豆乳のバランスが絶妙で、やさしい味わいをお楽しみいただけます。

【キャラメル マキアート】
◆フォームミルクがたっぷりのったバニラ風味のラテにキャラメルをトッピング
バニラシロップとスチームミルクのコンビネーションになめらかなフォームミルクをたっぷりのせ、その上からエスプレッソを注いでアクセントを付けました。仕上げにオリジナルキャラメルソースをトッピングしています。

【キャラメル フラペチーノ】
◆コーヒーフラペチーノにキャラメルシロップをブレンドし、ホイップクリームとキャラメルソースをトッピング
コーヒー、ミルク、キャラメルシロップを氷とブレンドした、多くのお客様に愛されているフローズン ビバレッジです。トッピングしたホイップクリームとキャラメルソースと混ぜながら、豊かでほんのり香ばしいキャラメルの風味をお楽しみください。

【ダーク モカ チップ フラペチーノ】
◆ダークチョコレートのほろ苦さが引き立つコーヒーベースのフラペチーノ
コーヒー、ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして人気のチョコレートチップを氷とブレンドした、チョコレートラバーズに人気のフローズンビバレッジ。コーヒーとダークチョコレートのほろ苦い味わいと、チョコレートチップの食感が織り成すハーモニーは、ブラックコーヒーファンにも支持されています。

【抹茶 クリーム フラペチーノ】
◆豊かな風味の抹茶パウダーをブレンドした、クリームベースのフラペチーノ
世界中で様々な形で飲用されている抹茶ですが、スターバックスではミルクと甘みを加えて氷でブレンドしたリフレッシングなフラペチーノに仕上げました。

【チャイ ティー ラテ】
◆甘さの中にほんのり香るスパイス
紅茶の味わいにスパイスを効かせたオリジナルシロップと、ミルクのバランスが絶妙に調和したティー ラテ。
まろやかなスパイス感と深いコクが特徴のティー ラテです。
フードメニュー
【チョコレートチャンクスコーン】
◆バターをたっぷり使った生地にたっぷりのチョコレートチャンクが入ったスターバックスの定番スコーン
ヨーロッパ産のバターをたっぷり使った生地に、こだわりのチョコレートをたっぷり入れ、外はザックリ、中はしっとりと焼きあげました。チョコレートの濃厚な風味と口どけは、コーヒーやラテにぴったりです。
温めることで、バターの豊かな香りが立ち上がり、生地はふんわりしっとりと、チョコレートはとろりと溶けて、いっそう味わい深くなります。ホイップクリームのトッピング (+¥30) もおすすめです。

【ニューヨークチーズケーキ】
◆本場ニューヨークの味わいを再現した、こだわりのチーズケーキ
厳選された2種類のクリームチーズを使用し、程よいコクがありながら、後味はさっぱりと口どけが良くなるように仕上げました。きれいなグラデーションになるように焼き上げた表面と、底に敷いたザクザクとした食感のクラムも特長です。

【クラブハウスサンドイッチ】
◆さまざまな具材がたっぷり入った、アメリカンなクラブハウスサンドイッチ
トーストしたパンに、ベーコン、半熟卵、チキン、トマト、グリーンリーフ、トマトソースとマスタードマヨネーズをサンドしました。様々な具材が入った食べごたえあるサンドイッチは、ランチにおすすめです。

【ベーコンとほうれん草のキッシュ】
◆ジューシーな厚切りベーコンとほうれん草のキッシュ
パイ生地に茹でたポテトを敷き、クリームチーズや卵などを混ぜた濃厚な生地を流し込み、ジューシーな厚切りベーコンとほうれん草をトッピング。仕上げにはグリエールチーズとパルメザンチーズをかけて、こんがりと風味豊かに焼きあげています。

スポット基本情報

スポット名 スターバックスコーヒー 渋谷モディ店
TEL 03-4336-8240
住所 〒150-0041
東京都渋谷区神南 1-21-3 渋谷モディ
営業日
営業時間:
8:00~23:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://www.starbucks.co.jp/
PAGE TOP