ホテルグランバッハキョウト

ホテルグランバッハ京都

荘厳かつはんなりとした京らしい「癒し」の空間
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
京都府京都市下京区
最寄り駅
京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 から徒歩約5分
ホテルグランバッハ京都に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
J.S.バッハが流れる空間で癒しのひとときを…
「ホテルグランバッハ京都」は、2014年4月河原町駅から徒歩約5分と、観光にもビジネスにも絶好のロケーションに誕生しました。
ホテル名の由来であるドイツの音楽家J.S.バッハのような品格と、小川(ドイツ語で「Bachバ ッ ハ」)のせせらぎをイメージした、癒しや自然との調和を感じられる空間とホスピタリティをご提供します。
ご案内
○あたたかいおもてなしでお迎えいたします。
ホテルの玄関口にあたるフロントロビー「京の杜(もり)」は、木調の素材を用いた清々しい杜をイメージさせる空間です。直線的で強い流れの水を道行(みちゆき)で、穏やかな流れをフロントカウンターで表現し、ソファエリアは優雅な川床をイメージしています。

○旅の疲れを癒す極上のひとときを。
お仕事や旅の疲れを癒せる大浴場。
連泊のお客様は、毎日入れ替えで2種類の大浴場が楽しめる。(ミストサウナとバイブラバス)アメニティも充実しており、心身ともにリフレッシュできる空間です。

ホテルグランバッハ京都の基本情報

スポット名 ホテルグランバッハ京都
TEL 075-221-2211
住所 〒600-8004
京都府京都市下京区四条通寺町西入奈良物町363
営業日
ご宿泊:
お問い合わせ下さい
年中無休:
-
HP http://www.grandbach.com/kyoto/
PAGE TOP