コバヤシシカイイン

小林歯科医院

通いやすい、話しやすい医院を目指して。治療のご説明は詳しく丁寧に。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
静岡県静岡市葵区
最寄り駅
静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅 から徒歩8分
小林歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者さまとの対話を大切にしてします
静岡市の中心街にある公園に面した小林歯科医院です。
丁寧な説明を行い、患者様との対話を大切にしながら、一般歯科や小児歯科、予防歯科や入れ歯の治療はもちろんのこと、インプラント、審美歯科、レーザー治療、ホワイトニングといった治療を提供しております。
「歯医者は怖い」というイメージをなくし、通いやすい歯科医院を目指しています。
ご案内
【インプラント】
→歯を失ってお悩みの方へ
人は永久歯を失うと、残念ながら二度と生え変わってきません。
そのため、今までは「入れ歯・義歯」などを用いるしかその部分を補う方法はありませんでした。
しかし、「入れ歯・義歯」だと固いものがうまく噛めない、発音がおかしい、また長く使っている間に合わなくなってガタついてきたりする場合があります。 このように歯を失ってお悩みの方に新しい治療法「インプラント治療」をご紹介いたします。
※インプラントによる治療はすべての人に有効ではありません。患者様のお身体の状態や服用されているお薬によっては、お断りすることもございます。

【審美歯科】
お肌のお手入れをするように、歯もお手入れをしっかりしなければならないと気付いている方は、一体どれくらいいるのでしょうか。あなたは、日焼け止めを塗って、お化粧をして…なんていうことは、歯にはできないじゃないか、とお思いですか? 肌には肌の、歯には歯のお手入れ方法があるのです。
見た目が悪いからと入れ歯を敬遠していては、お口の環境は悪くなる一方です。
どうせ合わないからと、がたつく入れ歯をつけ続けては、噛み心地だけでなく見た目も悪くなっていきます。
歯を失ってしまったからといって、自然できれいな口元をあきらめる必要はありません。
まずはあなたの口元、見直してみませんか?

【ホワイトニング】
人前で笑えなかったり、笑うときに手で口元を隠すというようなことが習慣になってしまってはいませんか?
どうせ笑うなら、思いっきり口元を見せて笑いましょう!
笑ったとき、きらりと輝く白い歯。エステ感覚で一度トライしてみませんか?

自宅で自分のペースでできるホームホワイトニングというものは、薬を塗ったマウスピースを一定時間装着して頂くもの。また、オフィースホワイトニングというものは歯科医院に来院して頂き、1回で効果が期待できるものとあります。
ホームホワイトニングはオフィースホワイトニングのように即効性はありませんが、期間が長いため、オフィースホワイトニングより白くなります。よって患者さまのご都合によって選ぶ事ができます。1週間後に結婚式等を控えていらっしゃる方の場合にはオフィースホワイトニングをお勧めします。
ホームホワイトニングの白さには、個人差がありますが、数週間で歯に透明感がでてきます。
加齢による黄ばみ、喫煙による黒ずみをこの機会にきれいにしましょう!
(注)差し歯、かぶせもの、神経のない歯には効果はありません。

【レーザー治療】
レーザー治療は患者さんに優しい最新の治療方法。
その特徴は、なんといっても痛みや不快感の少ない治療が受けられることです。
患部にレーザーを照射して治療するレーザー治療は、
1)処置が簡単
2)ほとんど痛みのない治療が可能
3)治療効果が現れるのが早い
4)局所麻酔をほとんど使用しないで治療を行うことが可能
といった様々なメリットがあります。

当院で使用している「Er:YAGレーザー」は、無痛にもっとも近い治療といわれておりますので、痛みはほとんどありませんし、副作用もなく安全です。妊娠中の方、高血圧・心臓病の方、ペースメーカーを使用されている方なども安心して処置を受けることができます。以前の機種以上に用途が広がっています。

小林歯科医院の基本情報

スポット名 小林歯科医院
TEL 054-272-6480
FAX 054-272-6489
住所 〒420-0032
静岡県静岡市葵区両替町2-4-2 小林ビル 5F
営業日
9:30~12:30 × ×
14:30~18:30 × ×
△土曜午後は患者様の都合によります。
診療時間:
9:30~12:30
14:30~18:30
休診日:
水曜日・日曜日・祝日 ※祝日のある週の水曜日は振替診療となることがございます。
HP http://www.shiroiha-kobayashi.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP